1/3予告どおり初打ちをと
いつものところ一般入場から
早々と北斗3台目←
 
なんか遅かったけど(総18k)
エイリやん見れたから許す
 
うーーーーーん、、、
(オーラ関係ないまであるし)
 
蹴りで風やむとか←
 
 
サウザーくんや、、、
もっと素直になろ(?)
 
湯気だし蹴りだし
ニートだし
 
そして肉
 
!!!
 
 
ここから暴れてやるわー
 
虹でこんなんならこの先の
ポテンシャルどう保てばw
 
アンミカさんっっっ
これは何色の白なのか
教えてくださいいいい
 
白らしい白ってことで次
 
早くておっけい!
 
白も虹も同じて
どゆことなーん()
 
でかいババアの
おかわりチェリーが
まさかの役に立たず
 
ただのババアだった()
 
もう逆に清々しいわ
これは何色の白(麻痺)
 
開き直ったらいいこと
あるかもー
 
みかんtoみかんで
割とガチ目に殺しにきたw
投資26k回収なし結果-26k
 
もうはよ家帰って飲み直す方が
幸せかもしれんって判断()
 
直近の無双転生もあのザマだし
何を目指せばよいのかよくわからんw