2023年皆さま今年もお世話になりました!

大晦日は営業時間短縮しているところも
多いため、昨日12/30を打ち納めるべく
わけあって2年も通わなかったマイホへ戻り
今年最後の特日の抽選でほぼドンケツ(汗)

人権なかったためにマイホ復活稼働諦めw

いつものホールへ移動(笑)
今年ホントよく通ったホールで
ここでのバイオRE2稼働が今年初打ちでした

まだまだ特日でもないお正月営業中にも
関わらずペロッと56確したり

しごおわ6確したりと
狩られることも勿論あるけれども(笑)

てなわけで、いつものところで
とりま北斗←

で、スマスロ花の慶次
2度ほどATやりましたが
難しいも感じたけど意外と面白い
また来年ちゃんと打ってみようかな(^_^)

ケンガンアシュラ
こちら投資2kでAT2回入れたものの難しいw
高設定示唆強まで確認したけど仕様考えたら
『だからどーした』になってしまってパス()

お昼ごはん食べてから



20時前までバジリスク甘(笑)
こんなまともに回るのに伸びなくてちぬw

バジリスクのなけなしの玉で当たって
打ち納め最後は大海5でした!
単発2連だったけど死ぬほど癒されたよ✨
投資45k回収12k結果-33k

マイナスだったけれどなんか耐えた!
って感じで帰宅(笑)

12月収支

年間
朝からとりま5枚目入るをやっていた割に
最高投資額は去年より減(´・ω・`)
これは単純に二刀流が減によるのかもね?

年明けは1/3より初打ち予定です
来年もどうぞよろしくお願いします
皆さまよいお年をお迎えください(^_^)