とある日の人狼J

ソフィア(moco)の本当の姿…

 

銀色のやつ、、、、

 

完全に終わった

14人部屋、銀色の影表示あり

九尾の狐がいるのは全員にバレてる

黒側狂信黒猫に闇2体

 

勝利条件

闇の化身(狼)を2人先に死亡させると勝ち


能力

1度だけ1名選んで襲撃出来る

人狼から襲撃されても死なない(狐GJ)

占われると呪殺される


絶望ながらも立ち回りを考えてみた

 

・占霊に出る?

狂信が黒位置わかるから危ないのと

3COなり事故って4COになればロラで

時間の問題…

 

・グレーで潜伏?

噛まれたら狐位置バレるも

占いされたら呪殺されるもある

ダメだ、どのみちいずれ袋の鼠…

 

初日から変なことすると怪しまれるし

どーするかなと絶望していた

 

その時

 

テレパシスト現る

 

これなら戦える!

テレパシストエマは私が勝てばエマも勝ち

つまり私の味方です

 

占い師③人

霊能②人フレディ、フェイ

光の使徒<スーザン進行

 

エマがエリックの片白に入ってる

それならこの作戦でGO

 

テレパシストCO<ソフィア

3-2-1-1盤面

 

この先辻褄が合うように作戦伝えておこう

 

霊ロラ発動によりフェイ本指定

 

占い師真or狼を襲撃したいところ

 

能力もう使います(攻)

ログ見るにエリック襲撃が打倒

エリック真にみせてエリックの片白である

エマはより白く吊り縄から遠ざけられるし

本当に真なら呪殺まで潰せるまである

 

翌日…

霊能スーザン<フェイ白

フレディ黒猫or狂信or狼or狐

サンドラ<狩人CO

 

エリックが占い師真かはまだ不明

 

狼さんは処刑でしばくしかないね

 

 

(その一方墓チャでは…)

エリックは占い師真!

 

地上フレディジャッジメント


霊能完遂でフレディ処刑ロディ道連れ

 

(深夜の人狼陣営)

狼②人は狐を探しております

 

(深夜の妖狐陣営+テレパシスト)

エマ噛まれたらそれはそれで

そのためのスイッチなわけだし

 

ゲイル黒じゃーん(笑)


翌日…

開示するタイミング最高だった

エマが生きているうちに言わないと

嘘だと思われちゃうし(笑)

ま、作戦通り←

 

 

スーザン<ゲイル吊り

最後の占い師ゲイルを完遂

 

今夜エマが噛まれたら明日呪われCO

 

で、時は来た

ラスウルが覚醒狙いで噛んでいる

 

翌日即

ソフィア<呪われCO

 

作戦通り←

 

エマは墓チャでブチあがりw

 

狐がまだ生きているよとラスウルCO

初日の2噛みが強欲なのか

九尾+1噛み+GJ覚醒なのか

 

狼も狐が誰かわかっていない

 

エマとスイッチしててよかったー

 

勝利のジャッジメント!


 

エマありがとうだよ\(^o^)/

 

おかげで立ち回れたよ(*σ´ェ`)σ

にしても毎度脳汁エグい(笑)

 

きもちええなあエマ✨

 

(全員の本当の姿)

黒側狂信がだいぶやらかしてる感w

対戦ありがとうございました(´・ω・`)