夏休み入って部屋も増えている

ジャッジメンツ勢、私だ('ω')ノ

 

最近KUNさん1年ぶりくらいに

人狼J動画2本あがってまじうれしすぎた

 

今回はクリス(moco)

 

プレイヤー誰でも歓迎14人

悪女手玉②設定にテレパシストいます

 

今回は少し過激ですがどうぞよろしこ

これもリアルなJのログなのでm(__)m

 

結果280)

占い師②CO、霊能①CO

初日はペネロペ進行

 

進行とはいえ誰が狼なんて

何もヒントがなければわからない

今日誰を処刑するか話し合い

 

仮指定に入りもーした

 

似たような雰囲気のとこ仮指定だと

殴る要素をあまりないし

殴ったところでブーメラン(笑)

 

こんな時は真っすぐな目で
こう尋ねてみるんだ…

 

似たようなログというよりかは

フレが後から追いかけてきてる

これはもろたやろ(え)

 

なんてこんな茶番に付き合う余裕ある

フレディ村っぽく見えるけどね

 

アンナ<市民付テレパシストCO

 

即アンナ吊りに賛同したサンドラ

 

人外付きで見てないのにアンナ吊ろうって

初動は矛盾してると思うけどねサンドラ

 

と、仮指定外ログが動き出しました

 

さて、、、、

 

このカミラさんね、、、、

 

 

仲間です←

一途な人狼=1度だけ命懸けの襲撃

護衛位置でも1度だけ貫ける

その代償に自分が死亡するって狼

占い師確定させるわけもないから

命懸ける必要もないかなと(笑)

 

(カミラ吊るのはやめてええ笑)

 

ロディ今更仮指定にどっちも発言

これはシンプルにくさい(素)

 

ロディに絡んだらトーマスに絡まれる

 

ここからヘイトは一気に

トーマス吊り縄に発展

 

 

というわけで本日

処刑されるプレイヤーは

 

霊能ペネロペ<トーマス本指定

 

トーマス<狩人CO

対抗時間指定なし狩人真

 

狩人は噛まれ位置なので

悪女恋みて吊るより放置した方がいい

というのが村思考だと思うんですが

 

ロディはトーマス貫通卍

 

狩人確定ならトーマス放置

勝手に噛まれてろってやつ

 

本指定変更でアーニー

 

タイミングおかしい←

 

ロディ狩人真ではない動き

 

霊能ペネロペ<アーニー貫通

 

アーニー処刑

&ロディ道連れ、霊能ペネ道連れ

トーマス無惨

 

ここでの3人死亡は恋人陣営全滅

アーニー<黒猫or猫又

ロディ<悪女

霊能ペネロペ<本命?

トーマスはシンプルに狩人真

 

で、翌日

ロディ違和感ぱなかった(笑)

 

前日トーマス吊りを押していた

ヒューを吊りおすマイク

 

タイミングの世界

 

大幅にカットしてもバッチバチ

 

温厚そうだったフレディも着火

ノイズではないと思うけれども

 

3人が燃えているところで

 

悲報:サンドラさん気づいてしまう
のに、フレディ吊りらしい(あざす)

 

否、照準合わせてきたw

 

初日ライン切りからの

カミラフレディ2wの線も追えるはず

フレディとのラインは露骨に完璧(笑)

 

なんやかんやでマイク吊れもーした

マイク付きテレパシストは道連れに

そして深夜サンドラ覚醒

 

翌日人狼PP

アーニー猫又かい…

新聞ミカ処刑ゲイル襲撃

 

人狼GG!

 

(全員の本当の姿)

人狼陣営完全勝利👍

 

それがデカい

 

死合終わったら仲直りしよ←

対戦どうもありがとうございました

(´・ω・`)