人狼ジャッジメント

カオス闇鍋部屋20人

銀表示なし/恋人あり

 

(チーム人狼陣営)

もちろん狼です()

 

ニック/強欲な人狼(ワイ)

一度だけ2人襲撃出来る

 

ヒュー/賢狼

 ・襲撃した人の役職がわかる

ジェシカ/呪狼(闇)

 ・処刑で村役職の能力を1回無効化

リリアン/人狼(闇)

 ・お馴染みのノーマル

*白人外②は誰か知りません

 

で、ゲーム開始いきなり

モブ爺と一緒にクリス無惨w

 

クリス優勝(笑)

役職を怪盗に盗まれて死亡でしたと

この人の中身はさておき

 

リレー開始でチャンとフランク役被り

 

占いロラよりサンドラ暗殺なら

吊りと暗殺でどちらも消そ(効率良)

暗殺者を確定させれば進行頼める

とりまフランク処刑でチャン暗殺

 

深夜我々のターン

ペネロペとマイクを強欲噛み

 

サンドラが暗殺真なら

今夜死亡するのは

チャン、ペネロペ、マイクのはず…

 

チャン暗殺されずサンドラ暗殺偽

襲撃してないバニラが道連れ(笑)

 

はい、もうわけわかんねw

 

そして翌朝、チャン<ジェシカ黒

(チャン占い師真ですやん)

ジェシカ<狼憑き狩人CO

 

この茶番はさておき全員目線

ジェシカ黒より確定していることそれは

サンドラ暗殺者ではないということ

 

で、サンドラの主張

暗殺したけどチャンの恋人が聖職で

守られていたため暗殺出来なかった

 

それはちょっと無理がある(笑)

 

ただこの言い分の良いポイントは

まずサンドラが諦めていないことと

恋狙いでチャン吊ってサンドラ破綻すれば

翌日サンドラ吊りで我々に縄届かない

 

チャンの熱量①

 

チャンの熱量②

 

さて

 

サンドラに合わせるべ

 

本日の処刑チャンVSサンドラ

 

人狼全員チャン投票

 

チャンGO(無慈悲)

 

ジェシカに縄届かずチャン処刑

 

この後当然サンドラは処刑され

時は進んでもはや

人狼陣営やりたい放題へ発展

 

そろそろ怪しい位置になってきたし

事前に口裏合わせ

 

開演

 

復讐者チャン刺しだったので

3日目サンドラよりチャン押した理由

この自作自演劇場に

 

 疑うやつ全然いなくて草

 

まともなこと言っていた

ゲイルがてるてる坊主CO

ここはてるてる吊りが丸いと思われたが

ゲイルの正体はわら人形

 

ゲイルはローラを道連れにして

はい、人狼陣営の勝ち…

 

え←

 


銀色の影の勝ち
 

否!

 

 

いやー悪いね、、、

 

 

最初からフレディしか眼中にない///

恋人陣営WIN♡

 

ドキドキしちゃったわあwww

赤チャ裏切ってすまん(笑)

 

選ばれちゃってた/////

 

<全員の本当の姿>

九尾と強欲恋て強すぎ(笑)

フランク選んでくれてサンクス👍

 

つかフレディの役なんだろうって

ずっと思ってたんだよねw

 

最高すぎ👍

対戦ありがとうございました(´・ω・`)