6月5日〜6月11日に投稿したなう | アルバムと悪役人形(Villain Doll)

アルバムと悪役人形(Villain Doll)

ドールの写真や日常など不定期にまったりと。



今日、家庭菜園の手入れしてたら隣のビワの木の下にタヌキ来てて和んだ。まじまじと見れて可愛ええ(*´•ω•`*)
6/5 20:35

卵かけ納豆ご飯は飲み物です
6/6 11:05

ファイナルのレッドクイーン可愛いなと思ったらミラさんの実娘だったんか!!レッドクイーンって結果としてはアリスの子供時代の姿みたいなもんやろ?すげえ(震
6/6 15:49

アイコってミニトマト植えてて今日は1粒目が熟れたんだけどその場で迷わずモシャ付いてしまった
6/6 22:20

ドワイト(味方の位置が分かる能力)使うてる中華の鬼を他人に擦り付け率よwww テメエ私が鬼やったら他人宛がって来ても延々とお前を追いかけ続けたるからな!マイケル並みに粘着したるからな!!
6/7 10:40

最近、心音カットしたマイケル使い(ごく稀にめたくそ上手い人が混じってる)に多めに当たって心臓に悪いわァ・・・喉がヒュッてなるわァ・・・
6/7 10:44

ええアイテム持ち込みワイ「先逝くけどエエ救急箱ここに置いときますぅ~~~(グサー」
6/7 13:07

アナログでは水彩色えんぴつが好きだから思いっきり使いたくて百均で塗り絵買ってきた(100円じゃなかった)
6/7 13:48

上手く塗ろうとして色々と色を重ねたり混ぜようとするが、1色だけの方が逆にマトモとか言う引き算
6/7 14:50

心音なしマイケルに背後取られた時、我ながら物凄い避け方した(ボヴォア!!!!ってすごい低い声も出た) あれ漫画にすると縦に振り下ろされた包丁を横にピーン!って跳ねてるように描かれる奴
6/7 21:18

二人死んだ状態で地下に私ともう一人吊られてアーダメダーってなってたら隣の人が自力脱出したのを「お前なかなかやるじゃないか」的な情を鬼にかけられて奇跡的に逃してもらえたと言う。ビルビリーさんは紳士やったんや・・・!!
6/8 17:30

カリフラワーに付いてたまん丸の雫
6/8 17:45

現在育てているトウモロコシには仮住まいの住人が居る
6/8 17:46

飲みかけを部屋に置いてる事を忘れて外に出たらまた冷蔵庫から持ち出してくる癖何とかしたい
6/9 14:01

キャベツ収穫!ロールキャベツにしたやで
6/9 15:38

畑と言う現場では収穫物が小さく見える現象えげつない
6/9 17:31

コンソメスープの素ベースに醤油と風味付にバターで味付けした今日のロールキャベツ好評だったなぁ。残りの収穫待ちキャベツは何に使おうか
6/9 22:46

も~~この鬼しつこ~い!!!って長丁場チェイスの時間稼ぎまくってとっ捕まり吊るされたあと1発2発しばかれると「ふふっ!イライラしちゃった?」(発電機バンバン直る~)ってちょっとニヤニヤしちゃう。
6/9 23:00

ケバブはやるやつは嫌いだけど。なんかスライムしか狩らないガイジの話を思い出すから
6/9 23:02

インカのめざめ収穫。やっぱイイお芋ちゃんは育てるの難しかったよ(´・ω・`)
6/10 10:52

出来が満足ならずとも大きい子は肉じゃがにしよ!
6/10 10:54

その次に小ぶりな子でじゃがバターもしよ!インカのめざめのじゃがバター憧れやってん
6/10 11:07

レッド△
6/10 15:52

血族パークでキャンパーが丸見えでちょっと笑うwww 血族いいなぁ。育てたいがブラットウェブになかなか出てこね
6/11 12:58