11月16日〜11月22日に投稿したなう | アルバムと悪役人形(Villain Doll)

アルバムと悪役人形(Villain Doll)

ドールの写真や日常など不定期にまったりと。



テラリアあそび~。ここ基本拠点ね!恐ろしいほど洒落っ気皆無・・・機能重視だから!作業場だから・・・!あとガイドさんがとっても大事な役割の人だと気がついたので、彼の保護も兼ねたおうち。たまにフラフラで歩いてるけど。
11/16 22:07

これは作業場兼ガイド保護用の右側に作ったトロッコのりば。空に作ったら隕石テロでギャーってなりそうだったから地下鉄にした。今後開拓して全部の拠点に乗っていけるようにする予定(まっ隣に繋げるだけでもすげー時間かかった
11/16 22:10

巨木のくぼみに部屋作ったらナースが住み着いたから、清潔感出したかったけど大理石だと真下のトロッコ乗り場と変わらんなーって思ったから、ガラス張りにした!更衣室のささやかな気休め。水槽は一杯一杯バケツで半分ぐらいしてから、真横から水路を引いて入れました。はじめから水路引けばよかった。
11/16 22:15

砂漠に作ってるサボテンで作ってるサボテン拠点。でも、こっちの方あんま来ないからあんま作ってない。
11/16 22:29

雪原拠点すげー遠い
11/17 16:12

穴を掘り、床を整え、天井を整え、壁を整え、硝子を貼り、光源を灯し、線路を引き・・・なんかもう穴掘って線路引くだけの最低限でよかったんじゃね。でもやる
11/17 16:15

屍鬼を見てる。ここがとなり町(内子町)の児童館にすげー似てるんだけどモデルは内子町の児童館なのだろうかね(`・ω・´)
11/17 17:42

完 全 に 一 致。 思わぬ所に聖地があるもんだな
11/17 17:43

相変わらずフジリューの絵は独特。封神演義以来だからなんとも言えんが、ここ近年は華やかな部分が強化されたタッチになったなあ
11/17 18:23

ウエストの細さと凶器並みに尖ってる顎に慣れれば割とブヒれる(結論)
11/17 18:23

屍鬼一気にみちゃった。どうせ夏野辺りが無双して一度死んだふりして修行とかしちゃったりして奥義習得してギャグ交えで帰ってくんだろお~?とか思ってたけど、全然違ったわ。奥深い作品だったなぁ。。。人間の生き物の怖さというか、集団心理の怖さをというか。
11/18 2:02

屍鬼=夏野のキャラデザの印象があったから、彼が主人公枠じゃなかったことにびっくりだわ
11/18 2:14

久々に見ごたえがある作品だった(凶器顎にさえ慣れれば!)原作と漫画もそのうち揃えたい。
11/18 2:19

もう顎にしか触れてないけどホント真っ先に顎に目が行くんだよ考えるシーンで顎に指添えた時なんか怪我するんじゃないかって別の意味でハラハラしてたんだよ
11/18 2:21

https://www.youtube.com/watch?v=b8X2NXAKteE 屍鬼OPの中に一人だけ凶器顎じゃない奴が居るZO☆さーて誰だ☆
11/18 19:47

普段ならキャラ的な要素で美男系坊主(袈裟の銀髪)の静信さんが好きになるところなんだけど、彼の行動に結構イライラしちゃったんだわ。なので徹夏のコンビ推しブヒブヒィ
11/18 19:51

新しい住人のお迎えが決定しました(*´ω`*)
11/18 20:49

夏野が後半で着てた服が似合ってて可愛いhttps://www.youtube.com/watch?v=3xL2GF4EuCU
11/19 15:46

雛乃が新しいオーナーさんの下に旅立ちました。可愛がってもらうんだよ~。おそらく新入りが来るであろう今日に新しいオーナーさんの元へ発送になるとは縁だのう・・・。
11/20 12:35

そういやトロッコ開通しました。通路の内装はまだまだだけど。
11/20 13:37

新入りきたよ~。開封式なんて何年ぶりだろ、ドキドキドキどきどきどきどき土器土器土器・・・
11/20 16:04

じわじわと可愛さに目覚めて、幼天使 健お迎えしました(*´∀`*)んあああああああああかわえええええええええええええええ名前どおしよおおおおおおおおおおお
11/20 16:12

とりあえずお洋服きせきせ。天使っ子だから性別ないボディなんだよー。男の子でも女の子でもあるんだけど、今のところは女の子として育てるのん。
11/20 16:17

お名前決まった~。「津笠(つかさ)」に決定なりぃ~。男の子でも女の子でも使えるように。
11/20 23:18

む?しまったな。津笠のグラスアイは14mmなんだけど、我が家の14mmのレパの少なさよ
11/21 1:07

でゅるるるんでゅるるるるんでゅるるっるんるるるるるーん
11/21 22:43

早くプロフィール欲しいなー!って訴えられてる気がする。天真爛漫でマイペースな子になる予定。のじゃロリな予感もするのじゃ。
11/22 1:16

『幼天使 健をお迎えしました』⇒ http://amba.to/1QWCRtv
11/22 13:27

ゼルダ無双のサントラほんと欲しいんだけど。まだ諦めつかないんだけど。出てないものは買いようがないじゃないか・・・(´・ω・`)
11/22 23:04

ゼルダ関連のサントラへの力の抜きようは異常。サントラ厨の私クッソ涙目なんだけど。スカイウォードソードもトワイライトのサントラも出てなかったよな。風タクぐらいのボリュームでサントラくれよ・・・なあ、くれよ・・・(ウロウロ
11/22 23:19