9月8日〜9月14日に投稿したなう | アルバムと悪役人形(Villain Doll)

アルバムと悪役人形(Villain Doll)

ドールの写真や日常など不定期にまったりと。



『人形紹介【獅遠-SHION-】』 http://ameblo.jp/l-mjs/entry-11921613589.html
9/8 0:28

『人形紹介【空翼-SOU-】』 http://ameblo.jp/l-mjs/entry-11921622469.html
9/8 0:50

『人形紹介【虚木-UTULOGI-】』 http://ameblo.jp/l-mjs/entry-11921626561.html
9/8 1:04

スゲー忙しい
9/8 1:04

『人形紹介【覇夜斗-HAYATO-】』 http://ameblo.jp/l-mjs/entry-11921631228.html
9/8 1:20

そういや蛇タイツ履いてみたで~。
9/8 6:41

蛇タイツもういっちょ~。いろいろな表情見せてくれるから面白いなこれ!ちゃんとタイツの為のコーデしたい→よし、ゴシック系の前が開いたロングスカートを縫おうって事で脳内可決しました
9/8 6:46

裏かわいい!可愛めの明るいコーデにハズシとして取り入れるのもエキゾチックでいいかも
9/8 6:57

下取りまでしといてこの価格wwww すみかフルチョにGr登場するならフルチョしてボディ追い剥ぎしたほうがええやん
9/8 14:30

すっごいまん丸で綺麗なんだけど、スマホではこれが限界(´•ω•`;)
9/8 18:44

『人形紹介【蓮音-RENNE-】』 http://ameblo.jp/l-mjs/entry-11922077053.html
9/8 23:01

『人形紹介【雛乃-HINANO-】』 http://ameblo.jp/l-mjs/entry-11922088639.html
9/8 23:18

我、眠いっ
9/9 11:35

我、ダルいっ
9/9 20:06

支払用の口座にお金入れとくと使っちゃうから別のとこ入れとこ。
9/9 20:07

ドール用アクセサリー入れ。 靴下収納もかねようかと思ってたけど重ねられる仕様なら靴下は別にしよう
9/9 20:52

月見チーズバーガーの美味さは異常。今年も食べたい( ´д`)
9/9 21:07

あーやらかしてしまったー(╥﹏╥)
9/9 22:07

私も大きくなったらカードキャプターになれるって信じていた時代がありました。勿論のことユエは俺の嫁。 汝のあるべき姿に戻れ!クロウカーーーーーーーーーーーーーーーーード
9/10 14:23

サントラのさくらのテーマやっぱ好きだわ~子供の頃の刷り込みで超ワクワクするわ~ 久々にCCさくらのアニメみたい。ユエかわいいよユエ!
9/10 14:27

ドールカルチャー展に行きたい(´Д`)生でアリスとロリーナ見たい http://www.doll-culture.com/
9/10 14:57

そういや市の方にセブンイレブン出来てたわ。物心付いてから生でセブンイレブンみるの初めてやわ~
9/10 17:08

最近お掃除してて思ったけど、物置部屋は私の頭の中そのものなんだな~いらないものや、埃っぽい過去ばかりを抱え込んで散らかってて
9/10 17:15

あの物置を完全に綺麗にできたら私の気分も晴れるのだろうか
9/10 17:18

むぎぅ~~~~~~~~~~。昔に撮った画像出てきた 
9/10 20:07

とにかく倉庫が綺麗になってくというのは良い事だ。止まった時間も思ってもいない白々しい手紙も嫌な思い出ごとぜーんぶ畑で燃やしっちまえ~~~うっへへーーい
9/11 15:14

喋らないで逃げて。逃げないで隠して。見つけたら罰して。罰したら殺して。私を救って。でもヤワな坊や、あなたからもう盗むものはないの。あなたはとっくにもぬけの殻、この私と同じように https://www.youtube.com/watch?v=ixoDCBMWRMo
9/11 17:20

倉庫は綺麗になる!俺は掘り出し物を見つける!まさにWin-Winな関係ヒャッハー
9/11 20:51

虚木の恥ずかしい写真とったら鼻で手の甲をデュクシされたwwwwwwwww青くなってるやん(´Д`)そんな、そんな、そんな思いっきりやらんでもええやん!!
9/11 22:23

造形が柔らか目の虚木で腫れるなら獅遠にやられたらもっとヤバかったな!くわばらくわばら。
9/11 22:25

金田一のサントラって和田さんやったんかああああああああ!もっと早くチェックすればよかった。いや私自身が探偵学園Q派だったのと何よりヒロインの名前がリアルに居るから嫌でしたねん
9/12 15:42

おーーーこれやーーー怖いシーンとかでよくあるバイオリンのキュイキュイキュイキュイッ!ってのが聞きたかっt和田さんやったんくぁああああああああ!!
9/12 15:51

これは起きる。殺人事件が起きる。 じっちゃんの名にかけてっ!漫画読むか~。
9/12 15:56

なんか久々にシムをやりたくなってきたぞ(`・ω・´)3のユーザーアイテム具合どうなんかな~増えたようなら3に切り替えたい気もするけど、どうなんやろ~。
9/12 22:08

とりあえず今までの進行とか無視して、テキトーな家族をテキトーに見守ってテキトーに老後を迎えたい。版権キャラはイチから作り直したいな~ プレイデータだけリセットするのってどうすればええんやったっけ
9/12 22:11

え?シムズ4って何?もう3も古い認識なんΣ(゚д゚;)びびるわ~
9/12 22:23

今回の私はのんびり流れに任せて人生を過ごしたいの。自分を作って親子って関係でドールたちのシムも作ろう。たとえ虚木がどんなシムデフォ特有のぶちゃいくな女を嫁に選んでも……私はそれを受け入れよう。 なプレイ姿勢で行こう!
9/12 23:19

シムズ4買おうと思ったら支払用の口座の金、無駄遣いしないように分割してたの思い出して買えんかったわ(゜σ ゜) 来週やな……それまで2で感覚取り戻すぞ~
9/12 23:20

うちのお人形たちを頑張ってみたで~(´Д`)2時間もかかった割には色々ヒドイ
9/13 1:19

シムでリアルきさらずのお家を再現するぞ~!同じアイテムが有るわけじゃないから雰囲気だけ(´∀`)
9/13 13:34

龍が如く追ってたら性格すさむ!桐生さん堅気(物理)すぎワロタwwwwww堅気ってそういう事じゃねーよwww
9/14 0:28

シムズ4のデラックスってダウンロード購入しか無いの?パッケージ販売ないの?おま……1GBを「たかが2~3時間」って軽く考えてる人多いけと、1GBが丸一日掛かるユーザーも居るねんぞ!居るねんぞ……!(震え声)
9/14 20:01