TODAY'S
 
正直ダイヤ濃度は上がってないけど

 

 

お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

切り絵を撮影する場所が床しかない

もにゃすですーーーびっくりマーク黒猫

マイハウスでの2作品目だよ

切り絵作家gardenさんの

図案は難しいけど

完成した時の達成感は半端ねぇさん

 

 

マミーの弟さんに

慰労を兼ねて焼肉に連れて行って

もらいまして肉の量すご恐竜くん

じゃんじゃん注文して

じゃんじゃん焼いていく

例のごっつ強強見た目の弟さん

 

 

めっちゃお腹いっぱいやったけど

きな粉アイスうんまよだれ

 

 

 

 

 

 

いい加減リブログやめようと思ってたけど

 

 

大学生してた4年半やけど

ダイヤは上げられてないんよ

 

通信制大学は卒業率

そんな高くないみたいやから

非ダイヤのままでは卒業できんかった

とは思う

 

勉強なんてできない

何も学べないと思いながら

大学生になってしまった

 

大阪の田舎から

さらに他県の田舎の小学校に転校

大阪では活躍できなかった

徒競走やリレー、体育で

それなりに注目されたり

チヤホヤされる経験はできたけど

母親に嫌われないことが第一の私

そんな経験なんの役にも立たず

母親の1番になりたくて

愚痴を聞き、意見を言わず

神経すり減らし不登校

母親に嫌われたくないのに

学校には行けず成績は下がり

高校は定時制に行き

私は優等生を演じ

(演じてたつもりないけど)

(真面目なのはホンマ)

校内ではそれなりの成績をキープ

平均点とか知らんww

 

不登校期に漢検4級受かったり

成人後に秘書検定3級受かったり

どっちも勉強してない

 

けど非ダイヤだった

 

私、お母さんの「一番」に

なりたかったんやけど

実際「アンタが一番言いやすい」って

言われたけど

この「一番」とかって

あんま子どもには良くない言葉らしい

 

「お母さんって人に順位をつけるんだ」

 

無意識にそういう認識をする

私も順番にこだわってたわ煽り

 

あと2ヶ月くらいで

養護教諭の免許状をもらえるはず

なんやけど

そこまで達成感ないのよ

採用試験落ちたからかもしれんけど

 

思ってたより

テンション上がらないんだ

ってのは頑張ってなかったってことはてなマーク

 

いやめっちゃ頑張ったがーーー⁉︎

逆ギレwwwwむかつき

 

免許状をもらえたからといって

ダイヤ濃度が上がるわけじゃ

ないんだなーーー

 

ハッッッ驚き

これが「期待」か

ウルキオラみたいになっちゃった

 

免許取れたから

なんやねんって感じやな

自動車免許やって

国家資格やしな

えええ強強やーんよだれ

 

でもさ

非ダイヤのままだったら

きっとずっとフリーターよ

 

それが大学生って

公務員って

どんだけ努力したのか

形は残るよね

でもやっぱそんな頑張った気がせん

 

なんじゃこりゃ

 

 

 

マミーとクレイジーアイスクリーム

を食べに行った

 

 

この色でバニラって嘘やん

でもバニラやった

マミーは目ぇ瞑って食べてた

 

 

アイスのカップが可愛いので

穴あけて多肉植えたい٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

はい、今回はこの辺でパー

リブログやめたいのに

やめられない

自然に書いてしまう

やめなくていっか流れ星

 

またね

 

(終わる)