TODAY'S
 
頑張ってる?

 

 

 

お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

550円で5時間も居座って

スタバさんごめんなさいな

もにゃすですーーーびっくりマーク

おかげさまで過去問終わったので

次からは2時間までにするね真顔

今日は混んできたから撤退した

 

スタバも十分ご褒美だが

シャトレーゼ2回目行ってきた

瀬戸内レモンミルクプリン

が前回1番おいしくてふんわり風船星

 

 

スーパーのバイトも

なんとか頑張っとる

 

 

フルーツ苦手やってんけど

マンゴー美味しいな

 

 

 

 

 

 

 

普通にナリ心理学過激すぎる

 

 

私も

愚かにも

非ダイヤ時代に

姉にナリ心理学の話をして

「なんでも母親のせいにするな」

とバチボコに言われたことが

ありまーすにっこり

 

いや愚かすぎるw

すみません

二度としません

聞かれてないのに

ナリ心理学を

教えません

 

 

 

非ダイヤのときの自分に

割とすぐ戻れるのも

私の中では

それもいいんじゃねって

思えてきたし

子どもの頃の自分を忘れないで

このままの自分で働きたい

 

ずっとずっと

私は変だって思ってたけど

なんか普通に育ったなって思う

普通に人に優しいし

普通に常識的だし

普通に読書好きだし

接客好きじゃないって

最近言ってるけど

やっぱ接客の心構えみたいなん

染み付いてるし

 

これから働くにあたって

必要ない能力ばっかあるよだれ

役に立つとしたら

言いやすい声かけやすい

くらいかな魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印のルームサンダル

なんか気分上がりまくり君

 

 

これのおかげか

頭皮ニキビがなくなったぞん

 

 

吸収力で選んだタオル

無印のフェイスタオルしか

使ってない私からしたら

なかなかのお値段した

 

 

梅雨だね

 

 

 

実はキメラアント編

全然見てないや〜つ

カイトが欲しい

 

 

王が来てくれました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい今回こんな感じなんですけど

『殺戮にいたる病』

読んでます〜

ナリさんお勧めしてたんでチョキ

エグい描写あるけど

それよりお母さんが

普通にキンモってなるオエー

これお母さん視点

描けるのすごいわ

 

あと私体めっちゃ硬いのよね

バイトで怪我したくないから

お風呂上がってストレッチ

始めてみた

一応5日続いた

 

またね

 

(終わる)