TODAY'S
 
何から書こう⁉︎

 

 

 

お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

スーパーのバイトが決まった

もにゃすですーーーびっくりマーク

4ヶ月以上働かないと

働かないという才能がある

って聞いたけど

私にはない能力であった爆笑

 

スーパーで働くの初だから

ドキドキだけど

気楽に気ままに働きたいよだれ

 

 

 

近所に公園があってさ

でも家から歩いていくと

公園に着くまでにダルッ驚き

となったので車で公園まで行き

30分ほど散歩するのだよだれ

 

 

お散歩してる人多いし

何より子どもがいっぱい遊んでる驚き

田舎モンの方が外で遊ばないのよ

友達の家が遠い問題爆笑

元々住んでた地域

10km先の山から学校通ってる

同級生いたし

 

もちろん遊んでる子に

声かけたりジッと見たりしない

けどバレーボール木に向けて

一人で練習してる子には

ちょちょトスあげましょうか

と思った🏐飛び出すハート

 

不登校になる前は

バレーボール部だったから

練習くらいは付き合える…はず

 

 

もちろん声はかけなかったよネガティブ

 

 

最近黙れるようになった

前は居心地の悪さを

誤魔化すためにベラベラ喋ったし

ヘラヘラ愛想笑い浮かべてた

もう変な気をつかうのやめよ

 

 

いやこの公園

管理体制整いすぎじゃない爆笑

すごい気に入った

 

 

 

 

 

 

 

 

読ませていただいたので

コメントしました〜爆笑

 

 

私の過去は

不登校で

放置されてた

軽度被虐待児で

非ダイヤだった

 

現在は

なんで不登校だったのか?

それは母親のせいで

お金のことが不安で

それで頭がいっぱいで

家庭問題でキャパオーバーで

勉強とか部活とか

学校のことが考えられなくて

引きこもりになって

だからって母親との関係が

よくなるわけでもなく

父と母親が仲良くなる

わけでもなく

もう無理だーーーってなってた

 

でもマミーと出会って

私の母親普通じゃなかったわ

って気づけて\(^o^)/

不登校になったのもしゃーなし

って認められて

 

もう母親の問題が終わった

ということでもなく

むしろここからがスタートで

マミーと出会って結局

10年経っても母親を認められず

 

やっと今思えたのは

母親もクソみたいな家庭環境やった

母親も元被害者だった

まともな子育てなんて

わかるはずないできない

 

きっと母親は私の子育て

成功したと思ってる

捨てたなんて思ってない

私のこと素晴らしい子だと

思ってる

 

私は

一緒にいられないこと

本当は悲しかった

 

今もきっと

本当はあのまま

母親と生きてた道もあった

 

でも今の私は

あのまま母親と一緒にいたら

絶対に進めないだろう

道を進んでる

うまくいかないこともある

正直うまくいかないことの方が

多いと思う

 

無駄な時間になるかも

 

でも大学に行って良かった

勉強するっていう

ハードルが

めちゃくちゃ低くなった

中学生

高校生の頃の

私が諦めてた道を

進んでると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい半額なってたので

 

『コーヒートーク』っていう

ゲームを買った

ポイント使って500円拍手

 

深夜営業のカフェのマスターが

プレイヤー設定で

癒されるという声を聞いたので

勉強の合間に1日進めてる

ちょっと癒されてるかまだ不明

 

 

私多分無口な主人公が好きなの

 

 

 

 

ちょちょラテアート難しいな驚き

 

 

なんとか納得のいく猫ちゃ…

 

 

 

いや女性のお客さんの方に

このバケモン猫出すのーーー⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

バイト決まったし

ご褒美でバスボム買いに行ったの

 

 

 

またコナンとお文具さんのやつ

 

相変わらずベルモ狙い物申す

 

 

 

 

 

もうええて⁉︎魂が抜ける

 

 

こっちはお文具さんでした

きゃわよだれ飛び出すハート

 

え安室さん被るんかい

どうしよ

多肉に飾ろうかな

 

 

 

あと自分用おたより

作ってみた

ご査証ください

 

 

 

 

 

 

はい今回こんな感じなんですけど

私の数少ないチェキの残機がない

みんなのチェキテクを学びたい

と思った私は

いいねグッおなしゃす

最後まで読んでくれて

ありがとうセキセイインコ黄クローバー

 

(終わる)