TODAY'S
 
めっちゃ気になってんじゃん

 

 

お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

先週に私って

ADHDなんじゃねってなってから

早寝早起きできない

もにゃすですーーーびっくりマーク

 

いやマジで

生活リズム崩れて

本格的にやばいじゃん

ってなった

昨日は久々にGUで

コクーンジョガープルオンパンツ

とかいう強そうな

ボトム買ったけど

私こういうのホンマ似合わん爆笑

 

多分私の骨格

ストレートっぽいから

似合わんのやろけど

今年いっぱい履くぞ愛

ポッケ多くてポイント高いんよな

チェキは撮ってない

 

 

 

生活リズム崩れてるのは

気圧とか花粉症が関係

してるのもあるかと

 

悩んだら散歩だびっくりマークと思って

近くの図書館まで行きもうした

徒歩10分以内で行ける距離

 

そしたら素敵な本を発見

『HSPとグレーゾーンな人たち』

 

 

 

めんどくさくていい

 

 

 

 

私HSPなのね

こちらのご本に

気分障害・発達障害・

不安障害とHSPの違い

って項目があって

ちょっと安心したわ

 

やっぱ本はいいね

 

こちら熟読するわ

 

 

私も非ダイヤだったもんで

“やりたくないことをやめる”

がよくわからないっての

よくわかる

私これで大学で勉強する意味が

わからんくなったww

勉強いやスンギってなってww

めんどくっさいからね爆笑

 

やりたくないなら

やめたらいいんじゃねって

何回もなったわ

 

大きな幸せを選ぶ

なんてしたことない

雑魚だからね昇天

 

今も勉強はしてるけど

結果が出てないからww

ホンマにぷダイヤなったのか

それもわからんくなることある

一番変わったのは

人間関係かなぁ

非ダイヤ時代に仲良かった子と

話が合わんくなったのよ

なんならちょっと嫌いまである

 

非ダイヤの時出会って

この人将来に不安とかなさそう

頭もいいし

そこそこお金持ちやし

私とは住む世界ちゃう

って年上の人と関わることが増えた

増えたっつても3人ですけどww

 

前はこういう人と関わると

勝手に惨めな気持ちになってた

 

んで上記のご本を読んでたら

アスペルガーADHD

感覚過敏やこだわりがあるため

HSPとの共通点が多いが

発達障害は周りがまったく

気にならない=空気が読めない

のに対して

HSPは周りに気を遣いすぎて

疲れる

体調不良になる

 

そうなんよ

気を遣うってHSPにとっては

当たり前すぎるのに

疲れるのよね魂が抜ける

あと発達障害=

「空気読めない」

って表現めっちゃ気にする

言い方ァってなる


周りの人や環境によって

気分が変わる傾向が

幼い頃から続いている

 

もうアスペの父と

ADHDの母との相性が

最悪すぎるww

これもあるんよなぁ

両親の発達障害と

私の相性が悪い

これでめっちゃ

地獄のデスロードを

ひた走りしてきた

 

だるいだるいww

 

お酒飲んで

カラオケ行って

なんとなくバイトして

遊んで

漫画読んで

ゲームして

これで20代乗り切っても

 

地獄のデスロードって

当たり前すぎた

抜けられるわけない

 

私は

勉強も仕事も趣味も

本気出してないけど

ダイヤモンド思い出すを

本気出してやった

 

思い出せたけど

5年以上かかったから

途中から本気出したって感じ

 

今日HSPの本に出会えたけど

まだまだ自分を知るってこと

続けていかんとな大あくび

めんどくさいけど

知ればめんどくなくなる

 

 

 

 

 

はい今回こんな感じなんですけど

今日マジで勉強してないから

25分だけでもやれ物申す

って思った私は

いいねグッおなしゃす

最後まで読んでくれてあんがと

 

またねふとん1ふとん3黒猫あたまハヤクネヨウナ

 

(終わる)