TODAY'S
 
今日もクソ暑いな

 

お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

お散歩15分で切り上げた

もにゃすですーーーびっくりマーク

もう暑くて煽り

まぁ息抜きにはなった

 

しかもまだ土地勘というか

この道はあの道に繋がってる

とかいうのも分からんから

無駄に歩いたよね

あんま通りたくない道もあるし

 

 

このサボテン10年近く

育ててると思うんやけど

やっと花がーーーあんぐり

待ちくたびれたよーーー泣き笑い

本当に…待ちくたびれましたよ…

誰やっけ…

スラダンの…

海南か⁇

信長を自転車に乗せてた気がする

 

 

 

あとこれ姪っ子がくれたーww

電話で話してる時に

「これ送れへんのー⁇」って

訊いてるのは聞こえてたけど

まさかホンマにくれるとは爆笑

 

でも確かに探しても

どこも売ってなかったんよ

 

 

信じられないザマス

 

 

あれきのう投稿したのに

2日連続投稿

珍しいじゃんって

思ってくれた方

あなたは天才か

 

きのう投稿した記事で

重大なミスを発見してさ

 

きのうの記事

「非ダイヤの世界観」

というか

ただの

「被待児の世界」

やんんんんんオエー

って気づいて爆笑

 

おいおいルール違反じゃん

非ダイヤ全員が

被虐待児みたいな書き方

してもーてアカン昇天

なりもうして

 

はいすみません

反省しますた

 

非ダイヤと

被虐待児は

別物でござーますね

 

もう自分で自分を殴る

 

 

被虐待児は

脳の構造が変わってしまうので

ホンマは

精神科とか受診したほうが

いいのよね

カウンセリングじゃダメらしい

 

 

私は受診してないから

ただのヤベー奴ww

 

ただダイヤちょっと思い出した

おかげで

母親理解して

自分と向き合って

過去(事実)を受け止める

ことができただけ

 

私は被虐待児で

脳の構造がおかしくなって

さらに

勘違いを起こして

非ダイヤになった奴ね爆笑

 

何わろてんねん

 

ただ生きてるだけじゃダメ

 

めっちゃ思ってたーーー

 

今の私

仕事してなくて

お金稼いでなくて

マミーにもらったお金と

貯金でやりくりしてて

 

ただ生きてるだけ

 

そんな感じする

 

 

 

生きてるだけでいいよな

 

今日はおばあちゃんから

お米とパセリとそら豆と

グリーンピースと玉ねぎもらって

 

 

そら豆のサヤの中って

こんなふわっふわなのww

初めて知った爆笑

今日暑いけど

えっっ包まれたい

とか思ってもーたww

 

 

そら豆をゆがいていく

初めての経験ww

こんな綺麗な緑を

私は知らない

(詩人か)

 

ネットで

そら豆 ゆがく時間

と調べた

 

 

そら豆初めて

美味しい

やるじゃんって思った

 

「やるじゃん」って何はてなマーク

 

今日もお家で勉強して

偉いじゃん

もう自分で自分を

褒める毎日ww

ミスもするがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい今回こんな感じなんですけど

引っ越した先

モールっぽい店あるけど

イオンじゃないのーーー煽り

イオンカード使ってるのにーーー

またの名をジャスコwwww

って思った私は

いいねグッおなしゃす

最後まで読んでくれて

あんがとねーニコニコ

 

またねふとん1ふとん3黒猫あたまヨクネムレソウ

 

(終わる)