TODAY'S
 
多肉事がしたい

 

 

お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

月・水・金曜日に投稿

しようとしてさっそく忘れる

もにゃすですーーーびっくりマーク

私の心の中で決めてただけ

なんだけど

 

多肉事は朝のルーティンに

組み込んでるんだけど

朝10時までの時間

モーニングルーティンに

当ててるのやばくないww

 

 

勉強スケジュール通りに

遂行できたので

ご褒美にマステと付箋を

買いましたハート

ご褒美ないとまだできない

 

 

短大生の友達が

タイのお土産

送ってくれたゾウ

初めての飛行機✈️

初めての海外だったらしい🇹🇭

 

私は海外行ったことない煽り

 

 

中身のない懺悔未来は明るい話

 

マミーの親戚の人に

私の母親の話したら

まず親が子どもに

お金を借りるってのが

ありえないって言われた

 

そうやって

言ってくれるだけで

救われたような気持ちになる

 

両親が雑魚いと

子どもは大変よ

 

お金返して欲しいとか

謝って欲しいとかない

勝手にどっかで幸せに

なっててくれ

 

 

 

 

お誕生日だったのでランチ

豪華にしようと思って

なんかサイゼの方が

よかったかもって思ったww

 

でもホンマに非ダイヤ時代

劇団の月一のお風呂掃除

当番になったり

家族誰も帰って来ず

一人でご飯食べたり

そんな誕生日過ごしたけど

 

今一人で誕生日

過ごしても

何にも苦しくない

朝は勉強して

カフェで読書して

最高な誕生日だった

 

 

ケーキも2個食べたしなショートケーキよだれ

めっちゃ美味しくて

また食べたいって思うのも

初めてかもしれん

食べ物に興味なかったのに

 

 

 

 

 

はい今回こんな感じなんですけど

10代で一人カフェも

一人寿司も

一人吉野家もクリアしたから

おひとり様もいいよね

って思った私は

いいねグッおなしゃす

 

またねふとん1ふとん3黒猫あたまザッソウイチニチ3ホン

 

(終わる)