TODAY'S
 
hibi hibi

 

 

お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

おいおいまた1ヶ月更新してなかった

もにゃすですーーーびっくりマーク

この1ヶ月のこと振り返ったら

大変そうなので

とりまご報告として

 

案の定大学卒業

半期延長しますーーーよだれ

まぁ平たく言えば留年なんだけど

 

そりゃ落ち込んださ

反省したがーーーはてなマーク物申す

 

わりと前向き

 

だって私春からの就職先

決まってないしww

取るの諦めた科目

取れるっぽいし

まず大学生ってことで

勉強に本腰入れられるww

 

正直大学生気分

全然満喫できてないんだわ

 

通信制だからしゃーないけど

コロナがね流行り出したとこでの

入学だったかんね

大学に登校する予定

全部なくなって

友達もいなくて

 

孤独と引きこもりの戦いw

 

というわけで

まだ半年大学生なので

このブログも大学生ジャンルで

おなしゃすバイバイ

 

 

Pu DAIYA

 

 

ナリさんハピバ拍手

なんとブログ放置期間中

1日最低3時間勉強

達成できたんよ

試験攻略本も一周できたんで

ご褒美のブログ記事であーる

 

正直次の勉強の仕方定まってないんで

教職教養二周目と音読しよかな

 

ホンマに勉強頑張ったことないんで

ひたすら書き写すって

ことしかしてなくて

全然頭には入ってないww

 

でもだからといって

 

焦ったり不安になるのって

めっちゃ違うやん

留年してるくせに

いや留年したからこそ

時間ができたので余裕が

できただけww

 

てか今バイトしてるとこが

自分的にめちゃくちゃ合ってて

いやーホンマ接客業向いてなかったw

って再確認しつつ

私ってこういう職種も好きなのか

って気づけて

免許持ってても関係ない

職種で働くのもアリだなって

 

まぁまだ免許持ってないが(うっせ)

留年しとるからなオエー

 

いやー客観的に見て

こんなブログ書いてて

試験落ちんのかい

留年すんのかい

ってめっちゃ思うww

 

でも全然余裕

 

人生余裕

これが一時的なテンションだとしても

もうこれが私よw

って素直に受け入れられるんよ

私メンタル弱いから

悩んだりクヨクヨしてる

時間に耐えられないw

 

だから気軽になれる術を

留年でさらにパワーアップできたw

どこでww

どこでパワーアップさせてんだ爆笑

 

こんな私を

クソダセェっていう気持ちが

ジャッジねww

ジャッジの概念がイマイチ理解

できてない私の精一杯の

ジャッジだ物申す

それはジャッジしてるって

やつではーーーはてなマーク驚き

って気持ちだお

 

間違ってたらすまんやで

 

あと私高校生まで

室井さんみたいな人と

結婚したかったw

朝ドラで柳葉さん見て

おばあちゃん家で叫んじゃったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい今回こんな感じなんですけど

おぉ生きてたかって思った人は

いいねグッおなしゃすスター

2月なのに全然寒くない

不思議だね

 

またねふとん1ふとん3黒猫あたまモウハルカナ

 

(終わる)