TODAY'S
 
NO IMAGE

 

お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

もう使えるチェキがない

もにゃすですーーーびっくりマーク笑

いやチェキって絶対いるっしょ

って思ってたけど

元々撮るの下手やから

撮り溜めがなくなってもーたw

 

これでも誰かに訪れてもらえる

ブログなのか…

検証してみます

 

もう一生映えるチェキ

撮れる気がしねぇの爆笑

 

Pu Daiya

 

この記事の

 

暇かよー。笑。

USJでも遊びに行ってこいよ。。笑。

 

めっちゃ共感の嵐

 

もう非ダイヤ時代の私に

USJ行けよって言いたい

高校生くらいの時の私に

弟か友達と

USJ行ってこいよって

 

ナリ心理学読み始めた

6年前くらい⁇

年パス買って

毎週のように仕事休みの日に

USJ行ってたことあってよだれ

 

よう行ってたなって爆笑

ハロウィン楽しすぎて

一人でホテル一泊して

昼間はスパイダーマン3回乗って

ハリポも2回乗って

座ってるだけのやつとか

ターミネーターと

ミニオンも2回ずつくらい乗って

 

全部一人でw

 

ハロウィンメイクしてもろて

夜になったら貞子行って

ナイトパレード的なの見て

 

もう私一人でいいやんって爆笑

 

なんか吹っ切れたよね

 

まぁそっから本気で

ダイヤモンド思い出し始めるのに

2年も無駄にしたけど

 

一人でも大丈夫よね

 

一人で喫茶店も

ラーメン屋も

吉野家も

行けるもんなはてなマーク

 

時間が無限にあっても

私って今と同じなんやろな

 

やるべきことが

ギリギリでも

やれるもんな

 

いやギリギリはやめぇや爆笑

ってなるけど

 

時間が無限にあっても

有限でも

ギリギリなんやろな

それくらいブレないもんな自分

どんな自分でも受け入れるよ

 

ギリギリなのが

私だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい今回こんな感じなんですけど

ずっと自分の生きてる意味を

探そうとしてきたけど

全部無駄でしたにっこり

無駄なら無駄なりに

楽しく無駄にしようと思います

今日も1日楽しかったよって人は

いいねグッおなしゃす

 

またねふとん1ふとん3黒猫あたまレジュメッテナニ

 

(終わる)