お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート
元不登校の大学生、もにゃすですーーーびっくりマーク
もうね…『教育課程論』難しくて赤ちゃん泣き
3日睨めっこしても「ちゃうな…」って感じのレポートしか書けなくて無気力
だからきのう夜に諦めてよだれ
先に『教育心理学』の再提出をやろう物申す
と決めて、『チェンソーマン』と『BLEACH』観てw
今日、再提出終わった〜昇天
 
「書けない…というか課題が理解できない」の初めてで、ちょっといつになったらヤル気起きるか分からんけど…一回寝かせますw
 
なので、ローザンベリー多和田のチェキ載せるね照れキューン
アメブロって15枚までしかチェキ載せられないのねw
 

 

 

 
私は入場ゲートまでのショップが気になりすぎて
「私ここのコーナーだけで1時間いられる」ってなった。
普通のお土産もあるけど、鉢とかお花の販売もあったの。
ここは入場してすぐの通り。
ときめきが凄かった。

 

 

 

 

 

 

ぬこちゃん(=^ェ^=)の置き物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの素敵なガーデンは…。

お手入れされてる女性の方がいて、マミーは「お一人でされてるんですかはてなマークニコニコ」って聞いてたけど「まさかまさか泣き笑い

そりゃそーだw

「この量一人でって○んでまうw」って言ったら笑ってはったけど、季節ごとに違う花にしたりするんやろうな…終わらないってw

 

 

はい、ローザンベリーのチェキまだまだあるのでにっこり

お付き合いください。

 

おいぃぃぃぃぃぃぃwwww

これは私のペースが遅いってことかーーーww

あ、でも非ダイヤからのパダイヤは関係ないのかしら真顔

ドドリアさんはドドリアさんでいいのかな(ちょっと何言ってるかわかんないっす)

まぁ、いいや、パダイヤ記事も引き続き読もう

 



とりあえずメモるw

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回こんな感じなんですけど、私は小林みたいな友達がほしいw

無理ゲーだけど。

私は見た目だけは真面目だからな。

 

 

 

 

 

おおーーーん⁉︎

 

(終わる)