お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

元不登校の大学生、もにゃすですーーーびっくりマーク

多肉ちゃんに完全にハマってからの初めての冬越しドキドキ驚き

結構雪積もる地域なので、冬は室内に入れなきゃだお。



なにも考えずに作った寄せ植え。



守りたい予防



守ってみせる物申す



これは花芽なのかいはてなマーク( ˙▿˙ )☝

分からずに冬を迎えそうw



今日はね、霧吹きを*.꒰ঌ♥໒꒱.*購入しますたにっこり

使ってるやつあるんだけどね、この見た目が気になっててやっとGETよだれ

お店のはラス1だったみたい驚き



んで、不織布シート買ってみたんだけど、どうやって使うのか分かってないww

とりあえず被せたらいいのかなはてなマーク

明日は今日より暖かそうだから、まだ霜は大丈夫そうだけど、なんかパッパッと取り外しできる方法はないかなぁ煽り







はい、今回こんな感じなんですけど、多肉ちゃんたちのことばっかり考える1日でしたわ♡

『教育課程論』はレポートがマジで面倒くさそうだわ…課題内容だけ書いたの。

てかWeb提出させてーーーびっくりマーク

まだ郵送あるのかよ煽り

課題内容長すぎてめっちゃ小さい字で書いたわw


んじゃ、またね大あくび

早く寝なさーいふとん1ふとん3


(終わる)