お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

元不登校の大学生、もにゃすですーーーびっくりマーク

タニラーさんのブログ読みながらエスプレッソ(牛乳過多)飲むのが日課になってる昇天キューン

それから我が多肉ちゃんを眺め、朝の体操をし、課題を眺めるのです。

 

 

 

 

 

 

いや、やれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、聞いて。

きのうはお昼から父の仕事にくっついて京都に行くことになったから、やだぁ♡久々すぎるハートよだれオシャなもの補給しなきゃ愛ということで、京都堪能するためにまた爆速でレポートやったの。

『特別支援教育総論』終わった。

よし。

だから今日はホンマに眺めて終わった。

眺めただけで読み直してない。

よし。(よしとは〜⁇)

なんか次のレポート、表作ったり3つの視点から5つのことについて論述したりせなアカンぞネガティブ

教育課程論だっけな。

ちょっとワケワカメ/( .-.) ︵

 

あとさ、おとといの夜な、

私の部屋に黒い魔物が出たの。

 

 

 

なんでなん〜びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク煽り

 

 

 

 

私は、外ではカメムシもカエルも蛾も撃退できるのに、家だと無力化する。

この時も夜中に「マミーーーーー‼︎ゴキブリがいるーーー‼︎」って叫んだw

 

 

 

多分今年2匹目。

食べ物ないのに…何が引き寄せるのか…植物あるから⁇

 

 
ちょっとアロマティカスちゃん〜⁉︎爆笑

 

 

 
煉獄さ〜んオエー泣
煉獄さんが飲み友達って羨ましすぎるよフチ子〜よだれ飛び出すハート

 

 

 
なんだこの不思議空間は。

 

あ、私はドドリアさんだw(なんだよどういうシチュのセリフだよ)

非ダイヤから、自分と向き合ってパダイヤに…なっていく方の人だおよだれ

まだ非ダイヤという想定で書くからね。

 

非ダイヤから、徐々にダイヤ値をあげて、やっとパダイヤに…なっていくのね。

 

マイナス50

マイナス40

マイナス10

マイナス2

0

プラス2

プラス5

プラス10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待って、

 

 

 

私ってマイナス50(仮)スタート⁉︎

ヤバない⁉︎

いや、数値にすると恐ろしいなマイナスってw

 

非ダイヤってマイナスなのかーーー

 

ってなるw

やっぱ自分で書かないとダメね。

 

 

 

 

 

 

私はマイナス50(仮)

 

 

 

 

もう生きてるのが不思議じゃんか。

 

よく生きてきたな。

 

非ダイヤは、

 

自分はやればできる‼︎

やってないだけだ‼︎

本当はすごいんだ‼︎

 

とは、無縁な人生だ。

 

 

 

 

 

 

生きてて偉い驚き

 

よく、こんなガタガタな精神状態で生きてこられたな。

 

まぁ、非ダイヤでも、

 

ご飯食べる

仕事する

勉強する

結婚する

子ども産む

 

は、できますからにっこり

 

 

 

劇団にいた時、先輩から「コンビニで自分が食べたい飯選ぶやろ?仕事もそれと同じや」って謎の暴論かまされた時も「確かに…ご飯選べるから…仕事も自分で考えてできるはずだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかねww

思うわけだw

 

 

 

 

 

 

ちょっと何言ってるか分かんないっすよだれ

 

 

 

 

 

 

できるわけないしw

この時20歳のガキだから余計に分からないと思うけどw

 

非ダイヤは、「自分で考えて」ができないw

 

先輩の話が私には難しすぎてあんま参考にならないけど、非ダイヤ、経験がないパダイヤには「考えたらできるだろう」は無理よw

 

パダイヤは、自分のことはなんとかできる。

 

でも、問題に弱い。

 

そりゃそうだ。

経験ないんだから。

 

 

 

 

 

 

まぁ、何が悪いって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤのまま普通に生きられると思ってる

 

非ダイヤの頃の私よ。

 

ちなみにこの劇団にいた頃のことは未だに夢に見る。

今月見た時はマミーに電話して「なんで私、一回辞めたのにまたこの劇団に戻ってきたんやろ」って言って目が覚めたw

 

ホンマそれ指差しってなった。

劇団辞めてる自分に安心したわw

「苦しかったなぁぁぁ」って涙も出た爆笑

 

 

 

 

徐々に、パダイヤになりつつあるドドリアさんなわけだが。

そういえば、私の父は生粋のパダイヤっぽいのよね凝視

つ、つまり…

 

 

 

 

 

 

ザーボンさんだーーーーーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

(謎な盛り上がりを見せております)

 

 

 

 

 

 

 

マイナス50からここまで来たドドリアさんも凄いんだからねって話よ。

 

 
そうびっくりマークカルディの『セラミックハウスライト』ニコニコキューン
ブロガーさんが紹介してて「人気商品だからすぐ売り切れ」とも言ってたので、諦めてたけど京都駅のイオンにあった〜スター
別バージョンとウッディーなのもあったけど、この子が一番気に入ったので愛
マシュマロが1個ついてますわよw

 

 

 
マシュマロすぐ食べた。
イチゴの味がしたわ🍓

 

 

 
この透明プラに入れたまま使えるな。
ホコリ溜まらなくていいかも。

 

 

 
いや、プラケースから出した方が可愛いw

 

 
あと、これはマミーが好きな芋けんぴ。
「塩けんぴ」この製菓のがめっちゃおいしいんやって。

 

 

 
あと付箋買ったw
クソノートに使おうと思って。
ノートは持って行ったけど、やっぱ1人でカフェ行く時に限るわw
 
大垣書店で買ったけど、3人組DKが『チェンソーマン』アニメの話してて、混ざりてぇぇぇってなりもうした。
「胸揉んだ」トークやったけどw

 

 
今日のランチはマミーのカルボナーラにっこり花

 

 

 
なぁ、

 

 

 
ちょっとチェキ上手くなってきたんちゃう⁉︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、今回こんな感じなんですけど、お前毎日タニラーさんのブログ見てんのに何で撮り方真似しないの⁉︎って思います昇天
ちゃうねん、朝に撮ると朝日が眩しくてスマホの画面見えへんねん。
バカですーーーびっくりマークにっこり
 
んじゃ、早く寝なさ〜いふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
(終わる)