お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

元不登校の大学生、歯ブラシで磨きすぎて歯茎が痛い、もにゃすですーびっくりマーク

最近、意識して歯磨きしてないなぁって謎の危機感を持ったのが運の尽きw

そしてのっけからどこにピント合わせてねんってチェキを載せる爆笑

今の職場1回辞めた時に、先輩からもらった限定のシルバニアファミリー家具にシルバニア以外のファミリーが住んでる。

 

今回は、我がファミリーのメンバーを紹介しようと思って、この、チェキ・ド・ヘタの私がお届けする。

 

 

煉獄さーーーんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

煉獄さーーーんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリー紹介終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおーーーーーん⁉︎無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし乙女のトキメキ

パダイヤ記事の続き読んでいこう。

パダイヤ記事読んでて思うのが、「私の父はパダイヤだな」ってこと。

母親は非ダイヤね。

 

そして私は非ダイヤ。

この間、「私は非ダイヤなのか、パダイヤなのか」分からなくなったんやけど、人生でやると良くないことのひとつ「自分を高く見積もること」発動。

 

 

ほな非ダイヤやないかーーー昇天

 

ってのが現状であるw

「自分を高く見積もる」即○効果あるので注意ね。

 

 
『カルト・オブ・ザ・ラム』は続けてるよ♡
トイレ作れるようになったし、掃除することなくなったけど定期的に「う○こ料理」を所望する信者がいたり、寿命で○んだり、教祖の私も聖戦で○を経験したw
敵が強いのよwもう無理やてネガティブ
ハロはボスのこと話して去っていく謎のキャラ。可愛い愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、マミーがダイヤなのね。

(間に無駄話挟んでいくスタイル)

マミーとは父が再婚して、もう10年一緒に暮らしてるので「ダイヤ行動ってどんなこと⁇」って分からなくなったら、いいお手本になる。

 

あ、ちなみに私の父はIQ130くらいあるらしい。

(小6で高校生の問題が解ける、くらいの頭の良さかな?よく分からんwごめん)

塾では特進クラスで、家もそこそこお金持ち、なおかつ一人っ子で育ってるからボンボン気質。

賢くて、ユーモアのセンスもあるから人気者で、甘やかされて育ってる。

 

 

 

 

 

 

 

でも、頭悪いのw

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、よく分からんけど、非ダイヤで頭もそんなに良くない私からすると「パダイヤだから?」って思うんやけど、「頭良いのに頭悪いな」って感じw

 

ナリさんが前「頭良い人」だけど「頭悪い行動」ばっかりする人はいる、みたいな話してて納得したw

私の父だわって。

(父は知的に問題ないけど、発達障害はあると思う。でも障害は今回抜きで話すね)

 

 

マミーは自分のお母さんのことダイヤって即答できるし、自分もダイヤだし、そこそこ裕福な家庭で育ってる(お父さんワンマン社長らしいが、マミーは可愛がられて育った)。

 

でも、そんなに勉強できなかったし、頭は悪いって言ってる。

 

 

 

 

 

 

 

まぁぁぁぁぁでも賢いよね、生き方がw

これぞ、「頭悪い人」だけど「頭良い行動」だと思うこと全部してる。

「自分でも信じられない」って資格試験にも合格してる。

「ないない言ってるけど実はお金持ってる」典型な感じ。

ローンは組まないw

とにかく、話聞くと、父も私もやらない(できない)行動がいっぱいある。


またマミーが話してて「賢い〜」ってなったこと書こう。

多分ダイヤの近道だw

 

 

子どもの頃からパダイヤの父と非ダイヤの母親の行動ばっかり見てるから分からないこと多くて当然よね。

そりゃ掃き溜めのゴミにしてはガッツあるけど、これからよね〜。

はぁ、しんど。

 

元々ネガティブだから大学のレポートも「どうせ不合格」ってなりながら提出してるw

だから他の科目のレポート爆速で書いて「どれか3つ合格したら試験受けられるから」って保険みたいなやり方w

だからナリさんの「より悪い方選ぼうず」って考え方は分かる。

ある意味で自分のこと信用してるw

どれか合格ならギリ大丈夫だからーびっくりマーク

とりま来週までに2個レポート書いてー魂が抜ける

 

 

やればできるんだから。

 

やれ凝視

 

 

 

 

認めて、許して、受け入れる。

 

私は頭悪い、頭悪い行動もする、まだ、非ダイヤ。

でも、なんとかやればできる、やれるところまできた。

どん底の時はできなかったことを、少しずつ、やってる。

 

たまに頑張ったけど、不合格の時もある。

でも、しゃーないw

頭悪いし、いつかは合格しなきゃいけないんだから、またやるしかない。

不合格にした先生が悪い(違うだろw)

相性悪い先生もいる。

 

せっかくゴミのお母さんに育てられた、不登校って経験もあるんだから、レポートに「自分の経験も踏まえて」とか「あなたの意見を書いて」って課題があるなら、どんどん出していこう。

 

マジで「私は軽度ネグレクト家庭で育った」って書くこともある。

そういうの「もっと書いて」って先生には刺さる。



認めて、許して、受け入れる。


これを繰り返していこう。

なるはやでなw


合格のヒントはいつも下。

 

 

 

 

それな指差し

もっとクズエピソード書いて

もっと失敗して

もっと

もっと

たけもっと人生にしよう。

 

 
おととい届いた植物ライトニコニコ
ホンマに楽天で買ったのにAmazonから届いたw

 

 

 
こんな感じでつスター

 

 

 

私の部屋の飾り棚。

あ、兵長が呼んでる。

 

 
兵長のすぐ隣にいるピンクのずんちw💩

 

 

 
伸びる。
 
いつ使うのか分からないけどずっと持ってるw

 

 

 

定位置に戻しま〜すw
 
 
 
 
 
はい、今回こんな感じなんですけど、先週からやっと3年目科目に取り掛かってるので、これからも爆速なのは変わらないw
えんっ宇宙人くん
今日からやってるのは『特別支援教育総論』で、先生の課題の書き方が丁寧で、もしかして元保育士の先生かな花束って予想してるにっこり
なんの意味があるのか分からない予想ですーーーびっくりマーク
 
(終わる)