お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

元不登校の大学生、もにゃすですーびっくりマーク

先月、パダイヤ記事をたくさん読もうびっくりマーク物申す宣言してから全然読めてなくてw

そしてきのう宣言した通り、『カルト・オブ・ザ・ラム』は購入しました〜昇天

『もけ教』というカルト宗教を立ち上げもうしたが、まだ信者5人ですー‼︎

 

雨で水やりした多肉ちゃん、もう土が乾いてる子もいる…午前中曇ってたけど、今日も暑かった!!

この前、父の実家から持って帰ったどんぶりがお店みたいに見えて好き。


 

最初の大ボスレーシィ倒したのに信者5人って、次のダンジョンに進めないw

多分7人いないと扉開かなかったはずネガティブ

あと、レーシィは信者にできないのかガーン

名前考えてたのにw

私は『ペルソナ』から名前借りて決めてるw

あと、その『ペルソナ』はノーマルモードでバッタバッタ○ぬ爆笑

だから『カルト・オブ・ザ・ラム』はイージーモードで始めたゲーム下手民花

 

あと信者の見た目(スキン)お猿さん猿が欲しかったのでパックを購入。

まぁ、後からも買えるけど、どうせ買うかなって思って。

イージーモードのおかげか、まだ○なずに教祖やってます♡

このゲームは見た目可愛いけどダーク要素バンバンやしバイキンくん

う○こ、ゲ○要素もあるので宇宙人くん

「ダーク版どうぶつの森」の呼び声高いけど、マジで人選ぶw

 

大ボスは信者にできないけど、心臓がもらえるはてなマーク(ヤベーのよw)

大ボスの前の中ボス3人は信者にできるよにっこり

買う前は「シルバニアの名前信者につけようかな」とか思ってた。

色々調べて、「あ、愛着持たない方が良さそうw」って判断したw

信者の見た目は最初決めたら変えられないのかなぁ。

教団内の建物は移動・破壊可能らしい。

キャッ楽しみ凝視

 

 
「今日お買い物、ホムセン行くけどニコニコ
ってマミーが言うので。
しゃーなしやで(何が)ついて行った。
エレガンス買えたニコニコ

140円多肉はごっそり狩られていた…さすが。

 

 
うん。
枯らしそう爆笑

こういう葉がペラペラなの難しくないはてなマーク

私は枯らした記憶がある真顔

センペルヴィヴム属って書かれてるけどセンペルビウムでいいらしい。

 

 
植え替えもしたおよだれ
明らか鉢がお小さいんですけど、来年春まで頼むびっくりマーク

私の住むとこの近くのダイソーさんの多肉は全部ないなってた。

商品は置いてあるけど、何も生えてないの凝視

あれれ〜はてなマークイリュージョンかな。

 

 
いや、2つの分け方wって思うやん。
この右の大きい方に小さいのがくっついてて、小心者の私は切り離せなかったのである。
あとさ、タニラーさんのYouTubeとかブログで紹介されてる、「ダイソーでも買える普及種多肉♡」が近所ではお見かけしない。
マッコスほしいよぉぉぉお母さーーーん赤ちゃん泣き
これが大いなる田舎の力か…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回こんな感じなんですけど、カルト宗教の教祖の仕事が多くてめっちゃ働かされてるんやけど、運営頑張るぞんスター

マジ信者増えて…。

 

ほいじゃ、早く寝なさ〜いふとん1ふとん3

信者は寝るのに、教祖は寝ないで戦ったり、ご飯作ったり、汚物掃除したり…楽じゃねぇ…トップは楽じゃねぇんだ…。

 

(終わる)