お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

元不登校で大学生、もにゃすですーびっくりマーク

今日から11月ね、あらやだ指差し

 

きのうは人生初の二日酔いを経験しましてw

今日は課題に取り組みもうしたよ乙女のトキメキ

生徒指導論だっけ…『いじめ』がテーマなんだけど、自由に書いていいと思いきや、まぁ、○○を踏まえてと言うことで…最後に字数が足りなくなるや〜つに陥ったわw

なんだかんだ書くと文字数が〜オエーになっちゃうw

で、11月の切り絵も間に合わなかったw

 

 
植え替え終わったから見て〜ハート指差し

あ、家に帰って「あの子お迎えしなかったのか」ってなって次の日もホムセンに行って増えましたw

とにかくひと目見て、「ときめく」かで判断する。

なぜかスピード感を重視するバカ。

ルビーネックレス×2と、朧月さんと、八千代ちゃんが増えもうした♡

それでもYouTube見て「この子こんな可愛くなるの〜はてなマーク」って欲しくなっちゃったからまた行くかも爆笑

 エレガンスって別名『月影』なのか…。

別名のネームプレートがついてると判断できない初心者でつ👊( ¨̮💪)


 
今日、欲しかったA-25ケースが復活してた〜!!から鉢セットのを買いましたあんぐり
あと、私の住んでるとこ結構雪深し国なので、植物用LEDライトもポチリました。
どんどん多肉ちゃんグッズへの投資が増えていくけど、ポイントあったから実質無料よねラブラブ
私がね、チェキが下手やからあんま紹介できへんけど、多肉ちゃんとシルバニアファミリーのコラボチェキとか投稿したいよよだれ

 

 

 
星の王子は首チョンパしたから雨が過ぎ去ってから植え替えしますわねスター

明日は降水確率10%だけど、どうかな。

あんまいっきに寒くならんといてほしいな不安

 

 
あつ森も楽しいけど、実は、『カルト・オブ・ザ・ラム』ってゲームが気になってて…いや、ゲームも下手なんやけど、なんか欲しいな〜ってなってる。

知ってるはてなマークカルト宗教の教祖になって、教団運営するゲームなんやけど。

 

いや、ヤバいww

 

なんやろ、私って性格明るいけど、暗い話とか都市伝説とか好きなのよ…。

未解決事件とか定期的に調べるヤバい奴…。

大人になって、というか人目をある程度気にしなくなってから、「好きなものを好きで何が悪い」って開き直りが強くなったよねw

とはいえコソコソやってるから変わらんw

あと考え方基本ネガティブ思考やし、好きなものもネガティブなものが多い。

もちろん多肉植物とかシルバニアファミリーは別だけど♡

ゲームも下手やから、育成ゲームとかしか手ぇ出せないネガティブ

だからって、癒し系なのが好きなのねニコニコキューンって思うと痛い目見るわよ(誰)物申す

 

 

メリヤスちゃんに「話しかけんなクソッ」って言われるの感慨深いな(何が)。

 

はい、今回こんな感じなんですけど、課題終わったら『カルト・オブ・ザ・ラム』買おうと思ってるにっこり

プレイ時間10時間くらいらしいから、サクッとクリアできると思ってるけど…どうかな。

 

じゃ、早く寝なさ〜いふとん1ふとん3

 

(終わる)