お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

元不登校の大学生、もにゃすですーーーびっくりマーク

猫ちゃんはマミー方の親戚のとこのチョッパーくんハート

すごく上品なお顔でとても人懐っこくて、親戚もメロメロでした指差し

去年10月にミーちゃん天国に行っちゃって、飼うのは…って思ってるけど、やっぱ猫ちゃん可愛いなぁぁぁ赤ちゃんぴえん

 

 
テスト終わりもうしたぁぁぁオエーダッシュ
毎回、これ終わんねぇよーってなるけど、一応できますた無気力
「テストできたし…ちょっと多肉狩りしてくるよだれスター」ってマミーに宣言して、行ってきました指差し乙女のトキメキ
どっちもエケベリアちゃんですキューン

 

ちょっと、まだやらせて、パダイヤ記事のリブログ‼︎

読みながら書くと整理できるから物申す

あ、非ダイヤ上がりのパダイヤは「パダイヤ」受け入れやすい傾向なんだ。

へ、へ〜驚き

あ、でもプライドが鬼高いと認めないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお〜ん⁉︎爆笑

私のことやないかww

 

 

そうよね、「パッとしないダイヤモンド」ですものね⁉︎w

でも「美人ではない」って、言い過ぎじゃない⁉︎ww

ムカつきますわね⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、「非ダイヤ」か「パダイヤ」かで迷ってるなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的に非ダイヤっぽいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、非ダイヤということにしよう。

だいぶパダイヤに近いんだろうが。

 

 

 

 

 

 

 

だって私、いい奴だし。

う〜ん、面白い。面白い、かはてなマーク

楽しい人とは言われるな。

実際私も楽しいしな。

友達もいるしな。

フィギュアくれるし。

私からのお返しは食べ物やけど。

恋愛もやろうとしないけど、興味はあるよ。

いや、非ダイヤの時ってマジでロクな男こないよねw

選ばなくて良かった人ばっかりw

すぐ好きになってくれるけど「おっふw」って感じ。

母に似て、ちょっと見てくれはいいのがアダになってる。

マミーとナリ心理学とかのおかげで「幸せ」がわかるようになってきた。

マミーの「幸せになっていいんだよ」って言葉で泣くくらい、ボロボロの状態だったからね。

それを受け入れられるようになったから大したもんよ。

 

日々生きてるって感じ。

スタートがね、非ダイヤだったから、よくここまできたなって実感する毎日よ。

大学のレポート終わらん毎日でもあるけどw

マジで毎日ヒーハー言ってるわ。

ナリ心理学読んでると、読者の人のコメントもあるやん?

マミーもダイヤだし、めちゃくちゃ「へーあんぐり」ってなるよ。

「この人も非ダイヤなのかな」って思う時もある。

 

私が思いつかないような言葉とかエピソードがいっぱいあるから、発見というか、色々私も考えたりする。

分かろうとする努力ができるようになった。

高校生、いや、もっと小さい頃から、そういうことをする余裕がなかった。

毎日苦しかった。

 

その「非ダイヤ」状態から、

 

 

 

 

 

 

 

やったーびっくりマークもしかして私ってもうダイヤじゃね⁉︎

ってなったのに「パダイヤ」という仕打ち。

(仕打ちwパダイヤが悪いんじゃないのよwナリさんも言ってるけどすごくガッカリするのよw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、総合すると「パダイヤに近い非ダイヤ」なんでしょうね、私は。

それくらいに思っとこう。

そして、引き続き「パダイヤ」ネタを読もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーー⁉︎

まだ読むの⁉︎驚き

だって、読んでないのいっぱいあるんだものーーーw

あと、すぐ調子乗るから。

あ、それは自覚ありますーーーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最後に多肉ちゃんの紹介させてよだれ
 
エケベリア属 ルシタ
 
子株だわ飛び出すハート
でも切り離すの怖いな…来年までこのままでいこうかな。

 

 

 
エケベリア属 アレグラ
 
キレイな形やなって思ってお迎えしましたクローバー
でも初心者やから、エケベリアってちょっとドキドキするw
セダムが育てやすいイメージ。

 

 

 

とかね。言ってるけど。

 

 

 

 

 

 
 
狩ってしまったww
 
めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃハートニコニコ
可愛いがすぎるびっくりマーク愛
ホムセンで「あらやだ」ってカゴに入れていく女w
 
もうどこにもいないんだネガティブ
って探してた多肉ちゃんが140円で売られているーーー‼︎
かかかか狩るしかない真顔
 
 
 
はい、というわけで明日植え替えしないといけないミッションが発生したので、今から明日やる予定やったレポートをやらねば寝られないw
今週テストの存在忘れててレポート1個も提出できてないネガティブガーン
教育心理学をやらねばぁぁぁ。
また心理学ーびっくりマーク
しかも教育がついてるーびっくりマーク
養護教諭必修科目ですーびっくりマーク多分‼︎知らん‼︎
(中高養護教諭)って書いてあった気がする。
 
というわけで、早く書きなさ〜いふとん1ふとん3眠い
 
(終わる)