お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

元不登校で大学生の、もにゃすですーーー‼︎

ちょっと急に両親の実家に行くことになって、爆速でレポート終わらせたんよ。

 

そしたら、ひとつのレポート2時間で書けちゃった…

 

 

 

 

 

 

 

 

おいぃぃぃぃぃ無気力笑

いつも1週間かけてるのはなんなのはてなマーク

1週間で4つレポート書けるやんけ昇天

まぁ、やればできるってことの証明よ。

明日は多肉ちゃんの土見に行こうとしてるしな。

 

休みはちゃんと休むびっくりマーク

息抜きもするびっくりマーク

これ、鉄則なり指差し

 

 

この炭治郎くんがめっちゃかっこいい乙女のトキメキ

 

父のチェキやけど。

私がこんなキレイに撮れるわけがないのはお察し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおーん⁉︎

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が持ってるフィギュアは全て献上品であるww

ゲームも下手やし、UFOキャッチャーとかも苦手なのよねオエー

 

 
お城も見に行ってきたびっくりマーク
もちろんこれも父が撮ったや〜つ。

 

あー、私も保健室の先生になったら失敗いっぱいするんやろうなって覚悟してるんやけど。

 

失敗しても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、知ってた( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

とはなるんやけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その主な失敗って、精神的に救えない生徒、大人になってからロクな目に合わない生徒のことを思い浮かべるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなん私がそうやしww

保健室って好きやったからよく行ってたけど、私は非ダイヤのまま大人になったので、お察しな人生を歩んできた。

だから保健室って結局そんなもん。

保健室の先生は全員救うわけじゃないって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は母も、姉も、弟も救えてないから。

 

もちろん何かヘルプしてきたら何かする気ではいるけど…その状況は来ないと思う。

母は諸々ブロックしてるからやけどww

 

1番ね、弟のことは気がかり。

それはそう。

もう半身みたいに思ってたから(依存やね)。

 

数年前に、母はもちろんなんだけど、姉も弟も私は関わらない方がいいタイプの人間だって認定したの。

 

だって、私心弱いからさ。

絶対引きづられるもん。

ましてや非ダイヤの私がね、非ダイヤと関わってもロクなことにならないのよ。

 

正直、姉も私も弟も、経験しなくてもいい経験をたくさんしてきてる。

 

普通の家庭に生まれたかったさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、経験したから、分かることもたくさんあるよ。

 

不登校の子が保健室に行くまでに学校の子に会うの怖いって思う気持ちも分かるし。

これは不登校経験したから分かる。

私の中学は保健室から近い先生用の昇降口があったから、待っとくからそこから入ってきてもらって…とか考える。今更やけど、昇降口ってなんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

救えないパターンも、きっとたくさんあるよね。

これを失敗って言っていいのか分からんけど、この失敗が怖いから「やっぱ保健室の先生は諦めよう」とはならない。

救えないことも、あるよね。

うん、知ってた。

 

 
今回、ほぼ母方の実家・親戚巡りの日程やったけど、最後に父の実家にも寄った。
小さい頃から「欲しいな」って思ってたお人形をいただいてきた愛
あ、このチェキは私が撮りもうした。
 
おおーん⁉︎凝視

 

 

 

しゃーなし、父に撮ってもろた煉獄さん🔥チェキのせとく。

友達がくれたww

一気に増えすぎぃ爆笑

 

 

おめめ切開したんかってレベルでデカいw

愛い飛び出すハート

 

 

おちりもキュートよだれキューン

 

 

はい、今回こんな感じなんですけど、上手くチェキ撮るの難しいよねって思った方は、いいねグッとフォローもよろしくお願いします。

あと、明日から3年目の科目に取り掛かれます。

ヤベーww

ペースがヤバいけど、諦めずに頑張るネガティブ

 

そんじゃ、早く寝なさーいふとん1ふとん3

 

(終わる)