お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

元不登校で大学生の、もにゃすですーーーびっくりマーク

チェキ撮るのホンマ下手すぎw

「チェキって何はてなマーク」ってなった人は…

私と同類かもしれんね(分からん言葉使うな)。

 

多分チェキって現代のフォトだよねはてなマーク

あと私は10代の時に船上カメラマンやってたよ物申す

一ヶ月だけやけどな爆笑

 

それで、これはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおーん⁉︎( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん読まれましたかねにっこり

私はコメント結構全部読んだりするんやけど。

アンチコメの人ってこの人かーって一応把握した。

 

私、ちょっとアレな家庭で育ってるけど、言葉遣いとか礼儀とか、結構しっかりしてる方やってん。

今は…なんでかそんなことない、ちょっとアレな人だけどw

 

でさ、高校卒業後のバイト先が喫茶店で、子どもちゃん椅子の上に立たせるお客さんいるよね。

 

「もにゃちゃん、子どもの靴脱がせるように言って」ってママに言われるから言いに行くやん。

 

戻ったらママが「椅子の上に立ったら普通、靴脱がせるよね〜。なんで分からへんのやろ」って言ったの。

他のスッタフも「ですよね〜」みたいな雰囲気だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、私この感覚ないわw

私だけが「お母さんってそういうの分かるもんなのか」って思ったw

はい、常識ないです〜。

 

そりゃ、靴脱がせないと店の椅子が汚れるよね。

 

でも、なんか、こういう「普通分かるよね」みたいな、そういうのが分からない場面に出くわすと、めっちゃ落ち込んでたw

 

そう、私は経験がないただの子どもだったのさ。

って、今なら分かるんだけど。

すごく疎外感を感じて、

私って普通じゃないのか…

 

これよw

ほんこれ物申す

非ダイヤな感じ。

 

まだまだ許可制の世界で生きてた頃。

その話を今日はしようと思って、スタバでノートに書いてたw

子どもの頃の話だから、ホンマにそう思ってたんかは知らんけど。

自尊心が低いっていうか、存在感が薄いって自分のことだなってしっくりきた話。

タイトル○○ばっかで笑う。

 

濁点嫌いなんですーーーびっくりマーク

 

 

ナリさんの記事チラ見したら海外版阿部寛の「おまえら、ハーバード大学へ行け!」がいてわろてまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小3の時に、姉が言った「存在感薄い」って言葉が、私には新鮮でめちゃくちゃ使うようになった。

私には、しっくりくる言葉だった。

ジョースター家の血くらい、よく馴染んだ。

 

 

存在感薄い

存在感薄い

存在感薄い

存在感薄い

存在感薄い

 

 

初めて知った言葉だからたくさん言ってただけやと思うけど、この言葉がずっと付きまとってた。

 

存在感薄い

存在感薄い

存在感薄い

存在感薄い

存在感薄い

 

 

 

 

あっくんは、足が早くて面白い。

まこちゃんは、しっかり者。

なおちゃんは、頭が良い。

みきちゃんは、ボーイッシュでカッコいい。

まりちゃんは、泳ぎが上手いしダンスもできる。

 

 

 

 

私って、何ができるんだろうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在感薄い

存在感薄い

存在感薄い

存在感薄い

存在感薄い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私って、いるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっくんになりたい。

まこちゃんになりたい。

なおちゃんになりたい。

みきちゃんになりたい。

まりちゃんになりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、きっとお母さんの1番になれたのに。

 

きっと、もっと楽しかったのに。

 

きっと、みんなに好かれたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小3の私、

 

 

 

 

怖くないはてなマーク無気力

 

 

 

 

 

え、やだぁ♡まだ話の途中よニコニコ

いや、書いてて狂気を感じる魂が抜ける

マジで怖いww

普通に、小3の時こんなこと思ってたなぁって思い出して書いてるんやけど、こえぇよw

将来闇堕ち確定みたいなw厨二かww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、小4で引っ越して、戸建てに住むことになるんやけど、この時、母は少し楽になってたと思う。

私も、新しい友達、新しい環境、転校生としての存在がみんなに認識されてるっていう実感で、そこそこ楽しかったと思う。

 

 

 

 

 

 

だけど、小5になったら写真の私の顔は暗くなってる。

笑顔がないし、一緒に映ってる友達と距離を置いた位置に立ってる。

服も、それまで黄色とか、水色とか着てたのに全身黒っぽかったりする。

 

 

 

 

 

 

 

お察しの通り、母の楽タイムが終わってしまったんだろう。

新居での暮らしの楽は1年で消えた。

 

まぁ、そんなもんよ。

人は場所が変わったところで、同じなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、小5の時、教室で先生の膝に顔を埋めて泣いたことがあるのよ。

なんで泣いたのか、理由はちょっとあるけど、すげー情緒不安定になったのよね。

この時は不登校にはなってないから、それからも普通に学校行ってたと思うけど、もうこの時点でだいぶキツかったと思う。

 

というか、ずっとキツかったと思う。

 

 

存在感薄い

 

 

って言葉がずっとこびりついてたので、お察しって感じではあるが。

 

 

 

 

 

更に小5で友達に「私って、生まれてこなかった方が良かったと思う」って言ったわw

やめて、恥ずかしい昇天

 

 

少なくとも小5で私のメンタルはどん底だったわけだね。

(アカン、ナリさんの呪いでズンドコきよしが出てくるw耐えろw)

 

 

 

 

あれ、なんかただの黒歴史みたいになったんやけど、私小5でどん底やったぞっていう自慢の話やからな物申す

 

めっちゃお腹すいたわ(どうでもいいw)

 

 

 
オジギソウがまた花を咲かせましたにっこりラブラブ

 

 

 
部屋に置いてる植物もたまには日向ぼっこ。

 

 

 
あと、やっぱ元気ないように見える七福神…
あれ、どれか分かるよねはてなマーク不安
DETA☆どれのこと言ってんのか分かんねーチェキスター
 
 
 
 
 
 
はい、今回こんな感じなんですけど、おいおい、厨二舐めんな、それくらい思ってたわ凝視ガキが、舐めんな(すみません、もう舐めるのやめてます)(あ、そう?)って思った厨二は、いいねグッとフォローよろしくお願いします。
あと無言でタニラーさんフォローしまくっててすみません驚き
めっちゃ癒されてますんで、ありがてぇです。
1回旧課題で提出しちゃった科目のレポートやってるんで、励みになります。
んじゃ、今日はこのへんで手
早く寝なさーいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
(終わる)