お疲れサマンサニコニコ飛び出すハート

元不登校の大学生、もにゃすですーびっくりマーク

びさびさ(久々)にイラスト描いたし見てネガティブ魂

 

なんかダメージ受けてるんで、スルーしてもろて。

今日はナリさんの「チェリ子」の記事をリブログさせていただく物申す

 

あ、みんな大好き心理学のレポート提出したおオエー

いや、2つ出したんやけど、2個目が児童虐待のことで心理的援助についての考察で、「自由に」書いてってことだったんでにっこり

まさにこのブログで書いてるような、私のお家のこと書きました昇天

『チェンソーマン』の世界観の理解から書こうかと思ったけど、さすがに脱線するかなと思って自重したよw大学のレポートに『チェンソーマン』を書こうとすなw

 

夫の悪口言うお母さんヤバいよー、子どものお金に依存するお母さんヤバいよー、みたいな、それ私のオカンやーって感じで書いたお。

 

こんな状況でも、周りの大人はネグレクトに気づかないんですよー、離婚して別居してた父も知らないんですからねー、誰も思わないですよね、アパートの隣りに住んでる親子がヤバいなんて。

なおかつ『チェンソーマン』のデンジが児童相談所に駆け込むなんてことあり得ないですよね?あ、すいません『チェンソーマン』って漫画で、今ジャンププラスで連載されてて、今月アニメ化したんですよーよだれ先生見ましたはてなマーク

高校から帰ったら冷蔵庫の音聞こえないんですよ。玄関のスイッチ押したら、あら不思議、電気点かないんですよ。

母に電話したら電気料金払っといて〜そしたら明日には復活してるから〜お母さん彼氏のとこいるから行けへんけど〜ですよ。

この状況2回あったんですよ。さすがに電気止まると困るから、なんとかして三度目は起こらなかったんですけど、対策したの多分私なんですよ。

事前にお金母に渡すとかして。私の口座引き落としまではしなかった気がする…いや、覚えてないな。

初めてなった時、どうしたらいいか分からんくて母が電気会社に電話して確認して、折り返し連絡きた時には外は真っ暗。あ、もしかしたら私バイトやったんかな…でもそしたらその間弟はどうしてたんやろ…これも覚えてないな。

弟連れてコンビニで料金払って真っ暗な部屋に帰ってノーパソの明かりで過ごしましたにっこり

ノーパンじゃないです。

ノートパソコンの略でノーパソです。

夏やったんかな。水シャワー浴びたわ。

母は本当に帰ってこなかったですね。

多分一生忘れない出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子どもがちゃんとした機関に保護されないまま大人になると、どうなると思います⁇にっこり

正直、心理的援助なんて不可能やと思うんですよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、レポートには書いてないから、安心してーww

でもホンマに気をつけないとさ、私喧嘩売ってんのかむかつきおおーんって感じのレポート書いちゃうからw

養護教諭として求められる役割を問われてる課題で、2回も不合格やったからヤケになって自分が不登校やった時に対応してくれた保健室の先生のこと書いたのよ。

そしたら合格で、しかも先生に「辛いことを思い出させてごめんなさい」って謝らせちゃったの驚き

 

いや、マジでないわーネガティブって反省した。

全然辛くなってないし…絶対先生が求めてるレポート内容じゃないし…悪名が轟いてたらどうしようww

 

 

 

 

 

ナリさんが言うように、私の母は超雑魚ゴミ人間だった。

ちょっと先生に喧嘩売るようなレポート書く女のことは忘れてw

上に書いたことが印象に残ってるから今はそれしか思い出せんけど、多分ほかにも超雑魚ゴミエピソードが2つくらいある。

え、少なっ無気力両面宿儺

もう私の思い込みエピソードの方が多いw

 

私のお母さんは低脳で、超残念な人間。

いや、人間じゃないんだ。

人間じゃないんだ。人間じゃないんだ。

 

これを認めるのにめっちゃ時間かかるくらいには私も雑魚だが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせー黙れ凝視

 

 

 

 

 

 

 

って気持ちで今は生きてると思う。

なんかキレてるw

でも謝ってほしいわけじゃないのよ。

ホンマに先生ごめんなさいネガティブ

元雑魚なんで、うまくいかないとキレちゃうだけなんです。

 

ゴミかwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもだった頃の自分に声かけるとしたら「お前がお母さん大好きなのはわかるけど、何も返ってこないよ」って言うかな。

いや、子どもの頃の私○ぬぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっとは察してたよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ書いてても、こんなヤバい保健室の先生ってほかにいるのかしら〜って思うw

ヤバい環境で育って、不登校で、頭の悪い高校出て、◯にそうに生きてた保健室の先生っている〜はてなマーク

ヤバい、誰もいないくさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだぁ♡めっちゃレアな保健室の先生が爆誕しちゃうわニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

誰か止めろーーー‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせー黙れ凝視

歯ぁ出すな歯

 

 

 

 

 

 

 

マジでこのまま養護教諭になろうと思ってるから、見守っててねにっこりキューン

 

 
おととい多肉ちゃんにお水あげたら蝶々が…もしかして蛾かな⁇
とにかく羽のついた生物が舞い降りてたわ花

 

 

 
先週はカナヘビ⁇トカゲみたいなのもおいでましよだれ

 

 

 

 

 

 
みんなすくすく大きくなあれ飛び出すハート
熊童子ちゃんも新しい葉が出てきて良かったにっこり
この名札いらん気がしてるけどそのままw
 
 
 
はい、今回こんな感じなんですけど、私もチェリ子だおニコニコって思った方は、いいねグッとフォローよろしくお願いしますくちびる
あとコメントくれる猛者もお待ちしてますので、どんっどん送ってください。
ではでは…早く寝なさーいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
(終わる)