Hallo♡♡♡
もにゃす、と申します☆★
ご覧いただき、ありがとうござります♪




浮気は、するよ。

みんなする。

だって、










私のブサイクな父ww

でも浮気できたもん(爆)





父は言ってたよ、

意外と父って結婚早くしたんだねって言ったら、

「うん、お父さんブサイクやから早くしないと一生結婚できないと思ったから」








なんかコレ聞くと悲しむことなんかもしれんけど(一応、実の父だかんね)






私は笑えた
ꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)






なんかこう、





何でイケメソとは1人しか結婚できへんのかな。




何で美女は1人としか結婚できへんのかなって思って。





イケメソって遺伝しにくいらしいけど、





みんなイケメソと結婚したくない??





あ、違う??







なんか1人としか結婚できへんのって




ブサイクが余るから??






とか思ってしまうのは、私が人格破綻してるクズだからかな。









私の父は浮気してた。







それが原因で母と別れてる。








まぁ、私もあのお母さんと結婚したら浮気するかなって思う。







それと、が私たち子どものことが誰も好きじゃなかったし、






私も父が好きじゃなかった。






色々ね、あるよねー。






離婚はホンマに誰が悪いってない気がする。





私はお母さんに





「アンタは絶対男の子で産まれるべきやったんやわ。弟がアンタの男の子の部分を受け継いだんやわ」って言われたことあんのね。










多分、私、










男やったら超イケメソスパダリでめっちゃモテモテやったと思う(๑•̀ω•́๑)キリッ
多分ローランド様バリに。






(はい、妄想おつ)









私は自分に自信がなくて、


私は3人姉弟の中で1番ブサイクで地味で、何もできない、ゴミクズみたいなヤツって思ってた。

1人でいると下ばっか向いてる暗いヤツやった。

姉は「もにゃすってあの人の妹なんやな!!」って騒がれるくらいに可愛い。

弟は「小栗旬に似てる!!」って言われるくらいの顔立ち。

私はどんどん自信をなくしてく。

私って誰に似てるんやろ??

なんで私だけ地味なんやろ??











そっからの巻き返しが凄いけどね。





私は誰とも比べることができない、






私は可愛い。







私は私の顔が好き(๑•̀ω•́๑)キリッ



しばらく勉強から離れてたから忘れてたけど、大学生になって教科書の多さにビビるね。

というか高校生のときはずっとロッカーに突っ込んでたから覚えてないか。


そう!!これ!!
切り絵で作ったけど、私はシルバニアでこういうお家が欲しいぃぃぃ!!壁に!!壁ドン!!私は小学5年生で男子に壁ドンされたよ☆★
何かよく分かってなかったよ\(^o^)/



テッペンが折れてるやん…重ししとこ。


あとあまりにも達成感がないから、久々にNintendo switchやろ♡♡♡と思ったら電池なかった。


3ヶ月くらい放置してたしな。

(終わる)