赤花短毛丸 蕾 | hitomi's page

hitomi's page

好きなこといろいろ





仕事から帰ってきたらサボ時間(・∀・)


ただ眺めて写真撮るだけのことなんだけど


とっても幸せ( ´艸`)ぷぷぷ。



今日はお外サボ(フレームなし)の赤花短毛丸です~♪







上の写真の向かって左側のコ↓







もっと頭の方から見てみましょ~↓


仔が潰れとる!(゜д゜;)


仔を増やしたいわけではなく、大きくしたいので


仔は何回ももぎってるんですが懲りずに出てきます。


めげないサボいいですね。好きです( ´艸`)でももぎっちゃうけどね~







こっち↓は向かって右側のコ。







いつの間にか雑草の同居者がいます↓花咲きそうになってるw


奥に体半分ぐらい見えてるのは


確か黄花短毛丸・・・?だったかな~( ´艸`)






で、これが蕾です↓


開花まではまだしばらくかかりそう(°∀°)b








濃すぎず薄すぎず綺麗なピンクなので楽しみっ(・∀・)