あらしでい | *Beautiful days*

*Beautiful days*

全然美しくないけど(むしろ願望)、アラシさんをパクったタイトルのグダグダブログw(^o^)/

をたとネガティブ発言満載です(´ω`)←

宿題くん!
やばいおもろい(笑)
さとっさん何言っちゃってんの!!笑
そんでかずくんの鋭いツッコミが炸裂w
かっこいい…(*´д`*)←

秋山ぎにしてとかぎすとか多いな(笑)
ぎにみられたきょうをさいだんにさす!だっけ?(笑)
相葉さん!!(笑)
今日の相葉ちゃんの髪好き~
かっこよすでした(^^)
てかリーダー真っ黒だな(笑)
てかてか今花男みてる
いや~まつもっさんカッコよくなったな(笑)←
どんみょんじ懐かしい
花男マンガ見たくなってきたなあ

オシャカ様になっちまうぞ!!
とか
ファクション(フィクション)
とか

うける
道明寺バカ(笑)

明日はいっぱいアルバム借りに行こうかなー
明日フルコマだー
めんどくさし(^^)