モモさん   お布団の中に  可愛い小さなウンピを  置いといてくれました😝

 

ありがとね❗️  良いウンピだったし、踏むことも無く済んだから 😂

 

ラッキー爺様のウンピも 落ちていました 😂  大きいです❗️

 

良いウンピで踏まなかったから  まあ!  良し👌

 

🐶 え〜 またでしゅか?  おかしいでしゅね〜  

 

     お尻さんに、僕の許可無くして出さないようにいったでしゅ😤

 

     

 

🐖    私ともあろうものが……立った時に 出てしまったみたいですわ🤗

 

        恥ずかしいですわ…  嫁に行けない💦

 

 

🐶 🐖  気を取直して  散歩でも行きますですか? 行きましゅ

  

なんか、落ち込みますわね〜僕もでしゅ

 

私、バァバァ、何だか楽しい朝のウンピ達😉

 

モモさん、傷ついたかな〜大丈夫、ママも  その内 そうなるから😂

 

ラッキー爺様は慣れているから、大丈夫ね😜