♥akn♥♥akn♥hello


ひさしぶりに書きsei



まず・・・・




あけまして!



おめでとーぺこり



ごさいます虎さん/yl虎さん/lb虎さん/rd虎さん/pk虎さん/lg虎さん/bl



新しい1年が・・・



みんなにとって



めちゃめちゃ幸せな年でありますようにねがいハート



宝くじが当たりますようにお金5うっとり


素直でしょ~?笑



みんなだってそう思ってるよね?!




思ってる人手ぇあげ~shokoponほーい




あ!!




そうだぎくっ




あのねあのね!!




今日買い物カート行ったんだけど




うまい棒うまい棒の詰め放題があって!!




300円で一袋キラキラ




こりゃーやるしかねぇー!!って思って!!




ママと、妹(4才)と私で一緒にやったの




張り切っちゃって




ビニール袋エコバックがやぶれちゃった汗




頑張った結果がなんと!!!55わーいaya





さすがママカスパー08パチパチぱちぱち






プロいね~







見習わなきゃ頑張るぞ~!





ってか





みんなから年賀状きたけど・・・・







まだ書いてないのsei




すみません!!



ごめんなさい!!



申し訳ございません!!!!!!!





ってことでブーフ





書いてきま↑*警官警官警官






ポッキー☆のブログ



ポッキー☆のブログ