今日はマナカードを学ぶ為、記念すべき勉強会の第1日目を参加させていただきました。^^

 

去年は私の人生で色々学ぶことがあり、その中でマナカードに出会いました。

 

タロットカードや占いなどは昔から好きでよくお客さんとして引いてもらう事が多かったです。

 

ただマナカードは占いとは違う?占いとしても使えるけど、潜在意識を読み隠れた可能性、自分の在り方を

見せてくれるカードという事を知りますます学んでみたいと思い、勉強会に参加しました。

 

私はもともと宇宙系の話も好きで、マナカードについて話を聞いていると宇宙に近い要素もたくさん

カード中でかいま見れてドキドキワクワクしちゃいました★

 

まだ学び始めたばかりで分からないことも多々ありますが、早く誰かのお役に立てる自分になりたいと思いました^^

 

マナカードに出会えたこと、先生にお会いできたことに感謝

 

そして今の選択をしてきた自分にも周りのサポートしてくださる皆様にも感謝です。

 

明日も最高な1日になりますように^^

 

laki lomilomi salon 

michi 光余