血球貪食症候群 | StandUp!!

血球貪食症候群

にかかって約半年になります。


抗がん剤の影響で抜けた髪の毛が
治療中だというのに生えてきました。

といっても野球部さん状態ですが。笑


病状は落ち着いています。

抗がん剤の副作用に悩んでいるぐらいでしょうか?


はやく抗がん剤やめたいです
(10月まで続くらしいです)





今飲んでいるのは
ネオーラル
デカドロン
です。


デカドロン…


パルスで飲んでいるのですが

1日28錠。笑


多すぎませんか?笑


しかも苦いし


点滴までの間の3日間だけですけどね。笑




髪の毛早く生えて欲しいなぁショック!