こんにちはニコニコ
月曜と金曜は大量にきたメールを
さばくだけで、かなり時間を費やします。

インスタの仕事を始めてから
ずーっとスケジュール管理というものに悩まされ続けてますねキョロキョロ


要はラクな仕事なんて世の中ないってことです。

これ、声を大にして言いたい!笑

さて、コーデのご紹介をチュー




上下同じで小物変えてますニコニコ

こちらの上下はお友達とも被り率高いアイテム!!

こちらですダウン


後ろが可愛いんです!!

これ実は白も持ってます爆笑



パンツはこちらダウン



なんとウォッシャブルニットなので自宅で洗えます

ニットに、パーカーに合わせただけで
今年らしくなるのでかなり使える爆笑


合わせた小物たちもリンク貼っておきますねニコニコ






今日はここまでニコニコ
Instagram毎日更新してますニコニコ

下のリンクから飛べますウインクドキドキ