どーもニコニコ
ひぃちゃんですルンルン


ヤマトネコポス便にて届きましたクローバー




オンパックス
JCBギフトカード1万円が当たるキャンペーン!

Wチャンス賞
オンパックスお試しセットルンルン

オープン(web応募)

1450名拍手




本賞が外れてしまって残念だけどアセアセ
一万円のギフトカード欲しかったなぁ…笑


寒がりな私はカイロ必需品キラキラ
寒くなってきたしそろそろ欲しいなと思っていたので助かります!






こちらのキャンペーンですねおねがい
第2回締切は12/31

ご応募がまだの方はこれからでも間に合いますよチュー



あっという間に11月も終わりですねアセアセ
やりたい事は色々あるのに全然時間が足りないんですけど笑い泣きアセアセ


我が家の1歳児との買い物…
動き回りたい時期だから仕方ないのだけど、
大人しくしてくれる訳もなく、
途中で飽きて奇声あげ始めたりゲラゲラ
ベビーカーから脱出試みたりニヤ
周りの方に迷惑にならない様に気を使うからすごく疲れるもやもや


そして何より私の記憶力が低下している気がするチーン


今日はこのキャンペーン含めて買い物しようと思っても対象商品が見つからないと臨機応変に他のキャンペーンが思い浮かばずなかなか思うように買い物が出来ないタラー



よくブログ見てると
何件含めて買い物して来ましたー!
とか見かけるけど
ホント尊敬するわおねがいキラキラ


どうしたらそんなに効率よく懸賞応募できるのだろうか??


誰か教えてくれたら嬉しいですラブラブ


明日から12月クリスマスツリー
また新しいキャンペーンも始まりそうだし
楽しみですね爆笑


それでは〜バイバイ