どーも照れ
ひぃちゃんです虹

ヤマトクール便にて届きましたキラキラ
(昨日のお届け物です)



みえの恵み食べて応援キャンペーン


三重県産黒毛和牛
ロースすき焼き用400gルンルン

クローズド(ハガキ・対象マーク)


600名様拍手





冷凍庫に入れる前に中身を見てみましょお願い




霜降り〜
グフフデレデレラブラブ


前回はまだ懸賞が少し気になり始めたばかりの頃で、たまーに懸賞ブログを覗く程度グラサン

そんな時になんだかやたらと三重県の文字を目撃する事が多くて皆さんが盛り上がっていたのでずっと気になっていたキャンペーンうずまき

今回こそは参加するぞー!と張り切ってみたものの三重県産の物って今まで気にしてなかったから探すの大変でしたアセアセ

やっと見つけたのが
①さば
②ひじき
③岩のり(ごはんですよみたいなやつ)

こちらの3点

お魚は見つけたタイミングで買わないと翌日には違う産地のものになったりしてその後なかなか出会えずびっくり
他の2つは伊勢志摩産の表記だったかな?

なのでやっと見つけてギリギリ1口応募出来た感じでした爆笑
それが実ってくれて良かったラブラブ



今月は絶不調で全く当選品が届かずもやもや

気がついたら約1カ月ぶりのブログ更新になってしまったえーん


当たる時もあれば
当たらない時もある
(当たらない事のほうが多いのだけど…)

それが懸賞だと分かっていても


ブログで皆さんの当選報告を見るたびに外れた事実を突きつけられゲロー

時差があるのでは?
と無駄に期待を膨らませキラキラ
その反動ですごく落ち込んでみたりゲッソリ


モチベーション保つのマジきつかった〜笑い泣き
もう何も届かないかと思ったよタラー




そして、
ようやく今月1個目のお届け物ですハート

しかも、昨日は私の誕生日だったのでなおさら嬉しいキラキラ



やっぱり当選品が届くとまた頑張ろ!
って思えるゲラゲラ



これからも楽しみながらマイペースにやっていこうと思います流れ星



それでは〜バイバイ