どーも爆笑
ひぃちゃんです星


昨日届いた大物当選ラブラブ

簡易書留にて届きました照れ



ビバホーム×花王
「花王マジカルスマイルキャンペーン」


1500円以上購入で応募 Aコース

東京ディズニーリゾート
            パークチケット(ペア)ルンルン



クローズド(ハガキ・レシート応募)



20組40名様拍手




パークチケットが当たったと言ったら夫がかなり驚いていましたびっくり

なぜなら



先日、
ダイヤモンドホースシュー特別プランに当選させてもらって参加してきたばかりウシシキラキラ
(しかもどっちも夫名義で当選!)




時短営業でなんだかバタバタな1日だったけどアセアセ

とっても空いていて、ベビーカーでも快適に過ごせましたキラキラ

午後になるとアトラクションは基本5分待ちハッ
(午前中はやってないアトラクションがあるので、20分待ちぐらい)
キャストさんに
「乗り場まで30秒でご案内中です」
なんて言われたりチュー

ショップや飲食店は営業時間確認しておかないと、行こうと思ってたところがやっていなかったり、早く閉まっちゃったりと言うことがあるので要注意です注意


ホースシューは息子がネムネムzzzでぐずぐず笑い泣き大騒ぎになってしまい他の参加者さんに申し訳なかったアセアセ

でもミッキーミニーには泣かずにご挨拶出来ましたラブラブ

ミッキーデビューですウシシ



次に行くのはまだまだ先になるかな??
スポンサーチケット抽選は初めてなので希望日に当選出来るのだろうか?とか分からないことだらけですびっくり



当選したチケット大切にしたいと思いますふんわり風船星


それでは~バイバイ




~おまけ~


ホースシューのミッキーミニーの写真ルンルン
少しだけ載せときます口笛



衣装などネタバレになってしまうので、
これから行く方や見たくない方はスルーして下さいねおいで





















ミッキーキラキラ

ミニーラブラブ

2ショット流れ星


かわいいラブ


ディズニーに行きたい人が自由に行ける日が、早く戻って来て欲しいですねお願い