どーもウインク
ひぃちゃんです虹

ようやくお届け物が来たので、
とっーても久しぶりなブログ更新ですタラー


簡易書留にて届きました爆笑





「第1回ヤオコー
 ジュニアサッカー教室ご招待キャンペーン」


B賞
ヤオコー商品券  1000円分ルンルン


クローズド(ハガキ・レシート応募)


40名様拍手





ご丁寧に包装までしてありました



確か、
ワクチン接種を予定していて、熱が出るかもと準備したものだったかな照れ

どうせ買うなら懸賞に絡めたいですよねチュー


結局、39.1℃まで熱出て、吐き気はするし、お腹下すしで大変でしたえーん

ホント買っておいて良かったアセアセ


私のピンチを救ってくれて、
商品券まで頂いてラブラブ
ありがとうございましたクローバー



今日はもう一件
大物当選があったので、後程ご紹介しますふんわりリボン


それでは、また~バイバイ