どーも照れ
ひぃちゃんです虹

なんだかバタバタしていて
ブログ更新出来ずにいましたアセアセ
なので、数日前のお届け物です


クロネコDM便にて届きましたクローバー



ウエルシア×サントリーフーズ共同企画
    「サントリーフェア」


WチャンスB賞
Tポイント100ポイントルンルン


クローズド(ハガキ・レシート応募)


900名様拍手






ポスト開けたらなにやら大きな硬い封筒

サントリー??
こんな封筒で届くもの応募したっけ?って感じ
だったのですが…

こちらのキャンペーンでしたね


たまたま両親が来ていて
何が当たったの~
早く開けて見てと急かされるおいでニヤリ
写真撮りたいんだけどなとは言えなかった←



みんなの期待の眼差しを感じながら
開けてみると
中には小さな紙で
Tポイント100ポイントの文字タラー


この後のみんなのガッカリ感ときたら
もうね笑うしかなかったニヤニヤ




今月は全然お届け物がないから、
私はWチャンスでも
100ポイントでもとっても嬉しいんだけどチュー
だって当選には変わりないもん音符


自分で応募してない人たちは
この喜びが分からないよね~ガーン
とつくづく実感した出来事なのでしたうずまき


でもきっとこれ送料の方が高いんだろうな(笑)




忘れないうちに申請しないとアセアセ

それでは~バイバイ