どーも口笛
ひぃちゃんです虹


ゆうパックにて届きました星
(冷蔵便でした)



クノールカップスープ
          「 素材実感キャンペーン2021」


北海道産
スーパースイートコーンルンルン


クローズド(web・レシート応募)


3000名様拍手




立派なとうもろこし4本🌽
スープ2個が入っていました照れ


食いしん坊の息子くんウシシ
とうもろこし大好きキラキラ
とっても嬉しいです音符


田舎に住んでいると、とうもろこしは頂く機会が多くてスーパーとかで買ったことがないのよねアセアセ

だから北海道産のとうもろこしは初めて食べるかもラブ


ちなみに
8/13に1口応募しましたふんわりリボン

順次抽選との事だったので、
これ以降に応募された方にはまだチャンスがありそうですねラブラブ


ご応募がまだの方は
9/6までなので、まだ間に合いますよ~チョキ






どうやって食べようかな~もぐもぐキラキラ
楽しみです音符


それでは~バイバイ