どーも照れ
ひぃちゃんです音符


ヤマト運輸にて届きましたキラキラ


オザム×キリングループ共同企画
ご愛顧感謝キャンペーン


キリン一番搾り 1ケースルンルン


クローズド(ハガキ・レシート応募)


10名様枠拍手





こちらのキャンペーンですねニコニコ

(※画像はお借りしました)

確か、
賞品の発送は7月中旬頃を予定しています。
となっていたので、ハズレたものと思っていましたガーン
発送時期がこんなにずれることもあるんですねアセアセ



この頃息子が卒乳したばかりの時期だったので、

授乳も終わりお酒解禁キラキラ
やっぱり一番搾りでしょラブラブ
これからの季節はビールがうまい!

ってコメントを書いた記憶がゲラゲラ
コメント力の無さ←

お酒大好き夫婦なので、ビール1ケースはありがたいですお願いキラキラ



今、コロナワクチン2回目が終わって、寝込んでいたんですがゲホゲホ
今回かなりしんどい汗

何か、重たいもの届いたよと言われ飛び起きましたDASH!

当選品が来ると少しだけ元気になりますねクローバー



オザム様
キリン様
ありがとうございました爆笑


元気になったらキンキンに冷やして飲みたいと思います生ビール


それでは~バイバイ