どーも爆笑
ひぃちゃんです音符


佐川急便にて届きました星





日本蒸留酒酒造組合
「うち飲みサワーでお疲れさま!
         「神戸牛」or「ふぐ」
                   プレゼント!キャンペーン」

焼酎甲類賞
焼酎甲類2本セットルンルン


オープン(web・クイズ)


300名様枠拍手




簡単なクイズに答えるオープン懸賞爆笑

ふぐコースにて応募していたので、
お届け予定通知が来たときは、
えっ!?ふぐラブ??
なんて期待もしたけどクローバー

Wチャンスのリーフレットよね本
なんて思っていたら、
配達のお兄さん
なにやら厚みのある箱を持ってきた!

ふぐが常温で来る訳ないし
リーフレットこんな分厚くないだろうし(笑)
なんだこれ??
と箱を開けたら
まさかの焼酎でしたびっくり


本賞にハズレた人の中から抽選で選ばれたようですくるくる
詳細を見落としててこれが当たるの知らなかった汗



7月22日から今日までピンポンの鳴らないと~っても静か~な毎日だったので
(インターホン壊れてるのかと思ったぜニヤリ笑)

ようやくお届けものが来て安心しました笑い泣き




日本蒸留酒酒造組合様
ありがとうございましたキラキラ


現在はこちらのキャンペーン実施中ですねウインク




普段あまり焼酎は飲まないので、
どうやって飲もうかなチュー
楽しみです~音符


それでは~バイバイ