どーもニコニコ
ひぃちゃんです流れ星

昨日はお届け物がありましたふんわり風船星
必ず貰えるキャンペーンだったので当選品ではないですが…アセアセ



こちらのキャンペーン
48点コース


どちらか選べるものなんですが、
開けてからのお楽しみにしたかったので
どっちでもよかったので照れ

絵柄はおまかせでパー



さて
開封ハサミ









どっちが入ってるかなぁくるくる
















我が家には
セットCのドラえもんがやって来ましたハート

メラニン皿で割れにくそうなので、
おちびさんゲラゲラのご飯の時に使えそうですキラキラ






おまけ

ヤマト運輸からのお届けで、ポストインポストされていたのですが…



雨がパラパラ降っていたので傘
袋に入れてくれてました拍手

こういうちょっとした心配りって嬉しいよね爆笑キラキラ

郵便物とかびちょびちょで乾くまで開封出来ないこととかありますからね…
うちだけガーン?
うちのポストが悪いのかもやもや


今度は当選品が届くといいなぁルンルン
最後までお読みいただきありがとうございました星

それでは~バイバイ