健康診断を受けて・・・ | 未経験からサロン開業 結果が出る福岡リンパエステサロン&スクール宮崎悦子

未経験からサロン開業 結果が出る福岡リンパエステサロン&スクール宮崎悦子

リンパのこと、未経験でも開業できるマンツーマン指導のリンパドレナージュスクールの内容
スクール生の声、講座の内容などを詳しく説明、又サロン、スクールの風景なども随時お伝えしています。

福岡リンパドレナージュサロン&セラピストスクール
 
宮﨑悦子です。
 
先月、健康診断を受けていました。
 
オプションで子宮がん検診と乳房検診も
 
子宮は長年、筋腫があるのがわかっていましたし
 
乳房も以前何もなかったので軽~い気持ちで・・・
 
数週間後送られてきた検査結果・・・💦
 
あれ???乳房検査E判定
 
要精密検査って書いてあるびっくり
 
ちょっと、動揺
 
無縁と思ってた、まさかの私???
 
とりあえず、以前検査してもらった病院を予約
 
でも、コロナの影響で結構日にちが先になってしまった・・・
 
さすがの私も落ち着かない・・・
 
いよいよ検査
 
かなり、入念
 
院長先生曰く、悪性の確率が30~70%
 
う~んわからんzzz
 
結局、生検を受けることに
 
5月ゴールデンウィーク明け7日が検査
 
乳房に少し太めの針を入れるとのことびっくり  怖い
 
でも、その前に麻酔の注射の痛かったことガーン
 
今までで一番痛かった
 
1時間ほどで終わり
 
傷もついて、さすがに落ちるえーん
 
そして、そして今日が結果を聞く日でした
 
 
結果は、↓
 
経過観察付きながら、良性
 
 
 
とりあえずホッとしました。
 
 
 
 
 

 

 

サロンには、乳がん後のメンテナンスのお客様も多いのですが

 

今までどこかで、他人事でした。

 

でも、誰がなってもおかしくない時代・・・

 

つくづく実感

 

皆さんも、年に1度は是非、検査を