朝ミーティング | 未経験からサロン開業 結果が出る福岡リンパエステサロン&スクール宮崎悦子

未経験からサロン開業 結果が出る福岡リンパエステサロン&スクール宮崎悦子

リンパのこと、未経験でも開業できるマンツーマン指導のリンパドレナージュスクールの内容
スクール生の声、講座の内容などを詳しく説明、又サロン、スクールの風景なども随時お伝えしています。

福岡リンパマッサージ&セラピストスクールアプローズ
 
宮崎悦子です。
 
月曜日が定休日のためアプローズの始まりは火曜日(^^♪
 
今週の予定を打ち合わせ!!
 
いつもは店で済ますのですが
 
天気も良いし、風が心地良かったので
 
前から気になっていた
 
サンドウィッチスタンドさんへ
 
外観もとてもおしゃれ!!
 
前に差し入れは買ったことがあるけど
 
お店で食べるのは初めて~
 

モーニングはショーケースのサンドか↓こちらのセット♡

 

迷わず豪華なパック!!

 

きちんと盛り付けして出してくれます。

 

ハムチーズ、ツナサンド

 

ミンチカツバーガー

 

サラダ、からあげとボリュームたっぷり

 

大満足

 

ゆっくり打ち合わせしながら先週は

 

あまりひろえと話が出来なかったので

 

プライベートの近状なんかも話しました~

 

 

 

たまには外でこんな時間も大切!!と感じました。

 

そのまま六本松へ

 

ぶらぶら歩いて

 

護国神社

 

一応やってみました(笑)

 

 

ここ何日か食べ過ぎたので(;´・ω・)

 

 

今日のランチは

 

大人買いした、コールドプレスジュース

 

今日はストロベリーをチョイス

 

体に染み渡る~

 

暖かくなって予約が埋まりやすくなっております。

 

お早目のご予約お待ちしております。