浅リンパと深リンパ | 未経験からサロン開業 結果が出る福岡リンパエステサロン&スクール宮崎悦子

未経験からサロン開業 結果が出る福岡リンパエステサロン&スクール宮崎悦子

リンパのこと、未経験でも開業できるマンツーマン指導のリンパドレナージュスクールの内容
スクール生の声、講座の内容などを詳しく説明、又サロン、スクールの風景なども随時お伝えしています。

 

福岡天神博多大丸前、西鉄薬院駅徒歩3分

 

リンパマッサージサロン&セラピストスクールアプローズ

 

宮崎悦子です。

 

アプローズでお手入れさせて頂いている技術、また

 

セラピストスクールで教えているリンパドレナージュは、

 

軽いタッチで流す浅リンパと

 

内臓に間接的に刺激が伝わるよう少し強めの圧で流す

 

深リンパとお手入れカ所により分けて施術する

 

アプローズオリジナルマッサージです。

 

浅リンパは、皮膚の下、静脈近くに流れているため

 

フェイシャルや疲労回復、またリンパ浮腫などに効果的♡

 

 

深リンパは、血管に知って流れ内蔵周りに多く存在するので

 

冷え改善、疲労回復、免疫力アップ!!

 

またサイズダウンに効果的

 

なのです!!

 

内蔵の働きを高め、体温上昇、自律神経を整えてくれたり!!と

 

嬉しい効果が沢山あります。

 

実際アプローズのお客様も定期的にリンパを流す事で

 

5℃しかなかった体温が、6℃台まで回復!!

 

何をしてもきつく、体が動かいないとおっしゃっていましたが

 

今では、信じられないほどアクティブに生活を楽しまれ

 

サロンで働きたいとまで笑・・・

 

嬉しいお言葉を頂戴しております。

 

このように、施術カ所により圧や流し方を変えることで

 

結果が出る施術を行っています。

 

まずは、ご自分で体感してみてください!!

 

ボディリンパコース初回90分(温め込)5500円

 

スクール体験、説明会も随時募集♪

 

この技術で独立開業、また新たにメニュー導入してみませんか?

 

現在、スクール体験は薬院店で行っております。

 

092-406-5797

 

mail info@applause.jp.net

 

宮崎まで

 

 

メッセージからもお気軽に♡