自分でやらないことのすすめ!②~賢約ママになりたい‼ | 賢約ママになりたい!エルエルのゆるゆる奮闘気

賢約ママになりたい!エルエルのゆるゆる奮闘気

小学生二人の二児の母です。

思い切って転職することに!

賢約ママを目指して頑張りたいと思います!

これからフルタイムで働く主婦


エルエルです。


仕事に
家事に
育児に

体力をうばわれながら


賢約を目指します❗


今回は自分でやらないことのすすめ②です


家庭菜園も


買い物も

手伝ってほしい❗


そして


私に休息を❗

ブログを書く時間を❗


いうことで


今回は


ついに


ついに‼


我が家に家族が増えました✨


お掃除ロボット


ココロボくん





買っちゃったぜ笑い泣き笑い泣き


まえの日


ネットと何時間もにらめっこして


東芝かな~

シャープかな~

ナショナルかな~



なやんで


この子にしました✨


ネットではフリマアプリでも



新品で60000とか100000とか


中古なら手が出るかな~✨


と思い


まあまあ


写真では分からない性能を見に行こうと


いざ


ヤマダ電機へ







ん?


大処分…


ココロボ


29800円

マジで😲⁉



そして、てにいれました


最後の1台デレデレデレデレ


帰って


さっそく


使用してみました✨


人工知能搭載‼


「ココロボ~‼」ってよぶと


「はーい✨」


ってラブ

「キレイにして~おねがい」って言うと


「はいはい」ってラブ


そして、可動



思ったより全然静かだな✨




うちの床


本当ホコリとか、
髪の毛とかめちゃめちゃめだつ❗


しかし、


ココロボクン可動後


私がコーヒー飲んでる間に…






キレイに✨


めちゃめちゃホコリとか髪の毛とかあったのに…


ちょっと引くくらいあったのに…

なくなってるー爆笑爆笑


掃除機かけなきゃぼけーぼけー

と思ってた床が✨



マジか…


使えるな…



これから


私が仕事している間


たのむぞニヤリニヤリ



さーて


どれくらいゴミとれたかしら



マジで😱⁉


引くくらいとれてる…


満タン…




うち、


こんなに汚なかった?


ホコリすごいとってる‼


怖い怖い怖い


これからは、


毎日


ちゃんと掃除機かけよ。



ココロボさんにお願いして…ニヒヒ




できる子ウインク



可動中


「通りまーす🌼」


とか


「痛てっ🌼」


とか


家(充電器)に帰ると


「ただいま🌼」


とか


癒されるな✨



それに


合わせて


「はいよー」


とか


「大丈夫~?」


とか


「おかえり~」


とか


ついついでちゃうな(笑)



これで、



コーヒータイムとれるぜ‼


声をかけると


時間も教えてくれますニコニコ