梅雨入りしねぇなオイ!とか言ってたら大雨ですね

どうも こらるです。

 

ホントに令和ちゃんは加減というものを知らない、

6月に猛暑だったかと思えば梅雨入りしていていないのに

大雨とか……

 

農家の方が「雨が無くて大変」だったようですが

こんな風に大雨降ったんじゃなお大変だろうなあと。

もう少しいい感じに降ってくれるといいんですけどねぇ。

 

線状降水帯にブチ当たってしまう地域の方々、

くれぐれも無茶せず早めの避難行動を取るようにしてくださいね。

 

 

さてタイトル。

 

 

今Twitterで「絵柄変換年表」というのが流行っています、

なので私も流行りに乗ってやってみました!

 

 

う~ん、これだけ見るとあまり変化ないように見えますが

(いや十分変わってるってw)

この間2回ほど違うタッチで描いていたりするんですよね、

変わりすぎ( ̄▽ ̄;

 

2015年はコレと、もう1枚(それもDQ10)しか描いていないので

とりあえずコレをUP。

2017年なんてコレしか描いていないとかもうねw

ちなみにこれ、どう森ポケキャンの自分のキャラを自分風に描いたもの。

 

ピックアップしたものの、描くたびに絵柄が変わっているので

あんまりあてにならない変換年表だったりします(^ω^;

 

2023年にようやく「これだ!」という絵柄に出会って

現在に至ります(あんまり描いてないんですけどね~)

まだ安定しきっっていませんが、このタッチで頑張る!(`・ω・´)

 

いよいよ締め切りが迫ってきたので

これから自分の尻を叩いてお絵描きします!

 

 

安定して描けるように頑張ろ~。

 

 

おしまい☆

 

 

今日は宮城も雨模様の予報、

雷だけは勘弁して欲しいお年頃です。