オリジナルの絵が描けません

どうも こらるです。

 

イップスというほどお絵描きが得意な訳でもないので

スランプなのかな……なんせオリジナルで絵が描けない。

 

仕方がないので静物デッサンしたり動物の絵に挑戦したり。

いずれにせよ到底お見せできるシロモノではないので

真に陰錬なんですよ( ̄▽ ̄)

 

描けないのに描きたい熱は微妙にあって、

昨日のようにムラムラと勢いで模写をしています。

(デッサンや動物の練習は楽しくないの 汗)

 

で、今日のムラムラはこちら。

 

 

アニメ『十二国記』から楽俊。

 

原作版にもチャレンジしたけれど玉砕しました。

山田章博さんの絵は超絶ムズカシイ!!

 

アニメ『十二国記』を観ていてムラムラきたわけではなく

アニメ『十二国記』がめちゃくちゃ観たくなってムラムラきました。

 

今現在アマゾンプライムビデオ for dアニメストアで

視聴可能なんですよっ!『十二国記』がっ!!

無料視聴期間が終わる前に観ないと~観たい~。

 

「じゃあ観ろよw」と言われそうなんですが

色んなアニメに手を出し過ぎて観る暇がないんですorz

 

『アタックNO.1』でしょ、『デスノート』でしょ

『ハンター×ハンター』でしょ……

どれもボリュームのある作品でいつ見終わるやら。

 

あとTVerで『君とゆきて咲く』と『古畑任三郎』と

『バーテンダー』と『紙とさまあ~ず』と『モヤモヤさまあ~ず』も

観てたりします。

これらは配信終了が早いのでめっちゃ急いで観ています。

 

そんな訳でムラムラきて楽俊♪を描いてしまいました。

これまた似ていない(滝汗

顔ゆがんどるし長さおかしいし涙です(TωT)

小物(背景?)はやっつけだし最低やな。

大好きなキャラなのに~!

 

でも模写もそれなりに勉強になるのでヨシとします。

(基本原作至上主義なので似ないと自分に腹立つけどねw)

 

『十二国記』は面白いですよ~!

ラノベの枠を超えています(`・ω・´)

原作も完結したことなので興味のある方は読んでみて下さい。

(って私もまだ途中なんですけどね)

 

 

おしまい☆

 

 

『アタックNO.1』が今91話まで視聴していて

104話で終わりなので今週中にはアニメ『十二国記』を

観られるかも?!

他の作品に浮気しなければいいんだけれど私。