今TVで井上尚弥選手の特番みてます

どうも こらるです。

 

5月6日(月)の試合も熱かったですよね~、

その足跡 みたいな特番なんですがいいですね、

現代におけるリアルスポ根やな って感じです。

 

いつまでもモンスターでいて欲しい、

井上尚弥選手は本当にすごいです。

 

 

さてタイトル。

 

今日は買い物ついでにセリアさんへ行ってまいりました。

ネットで「こんなの発売されたよ!」という情報を得て

無事購入できました、それがこれ。

 

じゃ~ん♪「不思議の国のアリス」のシールです(^ω^)

この2種類で展開されています、色々貼りたいので

2枚ずつ買っちゃいました♪

 

ねずみーのアリスもキライではありませんが

やはりこのジョン・テニエル氏のイラストはいいですね♪

 

大きな都市では「アリス展」が開催されていて

実に羨ましい……(現在大阪で、夏に名古屋で)

宮城は今美術館が改装工事中なので

イベントが来ない来ない。

 

行きたいなあ、「アリス展」……

 

 

それにしてもセリアさんはおしゃれなアイテムが

多いですよね~。

100均の中で一番おしゃれじゃないだろうか(個人的意見)

 

もっと大きいセリアさんが家の近所にできたら通うのにw

(近所にはダイソーさんと小さいキャンドゥがある)

 

100均は楽しいなあ(^ω^)

気を付けないとうっかり買い過ぎてしまうんですけどね(笑)

 

 

ちなみにこの商品、シール売り場に吊るしてあると思いますが

店員さんに調べてもらうなら

↓コチラの商品番号を伝えるとよいですよ。

2種類あるのですがどちらもこの番号なのが謎。

 

 

私は商品番号がわからず「不思議の国のアリス」で

検索&探してもらったのですがなぜかヒットせず

自力で見つけました。

 

「アリス」だとねずみーしか出てこなくて。

多分「Alice’s」だとヒットしたのかも……謎。

 

気になる方はお早めに~(^▽^)

 

 

おしまい☆